ヒラハルさんのインスタグラム写真 - (ヒラハルInstagram)「一気に春めいた週末から、今週はまた冬に逆戻りの寒さとなっています。お店へお越しの方は、どうぞ温かい格好でお越しください。営業は木〜日曜日 11:00-16:00オープンです。  【わざわざ店舗より】 ・hacomoriさん(@hacomori)の古道具が入れ替わりました。いつもとても素敵な食器や生活雑貨が入ってきます。存在感たっぷりのものもあれば気づかないくらいひっそり佇んでいるものもあります。hacomoriの三井さんがお店のいたるところに陳列してくださいます。ぜひお探しください!  ・今回入荷した残糸ソックスは今までになかったような色組み合わせが多いです。インパクト強めな印象です。お好きなものを選べるのは実店舗ならではですよ〜。サイズはS, Mが豊富です。  ・土曜日にパウンドケーキを焼成予定です。また、オンラインでは売り切れている柑橘類もございます!  【問tou @toutokai より】 ・本のメンテナンスを行いました。定期的に入れ替えているので、きっとお越しいただくたびに新たな発見があるはず。  ・雑誌「広告」(vol.415 特集:流通)に、ドワネル 築地雅人さんとわざわざ代表平田の対談が掲載されています。見ると分かりますが、この本は実際に開けてみたい欲求に駆られます。  ・オンラインではあっという間になくなってしまったInswirl(長野市)の2WAY TOTE BAGが4色ご用意ございます。ちなみに、Inswirlさんのある長野市権堂エリアは面白いエリアです。そちらもお時間あればぜひお立ち寄りを!  ・yohakuの定番が入荷しました。5本針Tシャツの長袖とタンクトップに、茶綿裏毛トレーナーワンピースなど。茶綿シリーズのやわふわ〜な心地よさはぜひ直接触っていただきたい!  #わざわざで買えます #パンと日用品の店わざわざ #問tou」2月25日 15時02分 - wazawazapan

ヒラハルのインスタグラム(wazawazapan) - 2月25日 15時02分



わざわざ - Instagrammers Gourmet


一気に春めいた週末から、今週はまた冬に逆戻りの寒さとなっています。お店へお越しの方は、どうぞ温かい格好でお越しください。営業は木〜日曜日 11:00-16:00オープンです。

【わざわざ店舗より】
・hacomoriさん(@hacomori)の古道具が入れ替わりました。いつもとても素敵な食器や生活雑貨が入ってきます。存在感たっぷりのものもあれば気づかないくらいひっそり佇んでいるものもあります。hacomoriの三井さんがお店のいたるところに陳列してくださいます。ぜひお探しください!

・今回入荷した残糸ソックスは今までになかったような色組み合わせが多いです。インパクト強めな印象です。お好きなものを選べるのは実店舗ならではですよ〜。サイズはS, Mが豊富です。

・土曜日にパウンドケーキを焼成予定です。また、オンラインでは売り切れている柑橘類もございます!

【問tou @toutokai より】
・本のメンテナンスを行いました。定期的に入れ替えているので、きっとお越しいただくたびに新たな発見があるはず。

・雑誌「広告」(vol.415 特集:流通)に、ドワネル 築地雅人さんとわざわざ代表平田の対談が掲載されています。見ると分かりますが、この本は実際に開けてみたい欲求に駆られます。

・オンラインではあっという間になくなってしまったInswirl(長野市)の2WAY TOTE BAGが4色ご用意ございます。ちなみに、Inswirlさんのある長野市権堂エリアは面白いエリアです。そちらもお時間あればぜひお立ち寄りを!

・yohakuの定番が入荷しました。5本針Tシャツの長袖とタンクトップに、茶綿裏毛トレーナーワンピースなど。茶綿シリーズのやわふわ〜な心地よさはぜひ直接触っていただきたい!

#わざわざで買えます #パンと日用品の店わざわざ #問tou


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

548

0

2021/2/25

ヒラハルを見た方におすすめの有名人