ヒラハルさんのインスタグラム写真 - (ヒラハルInstagram)「「どうしてもお礼が言いたくなり筆を取りました。」という書き出しで始まる嬉しいメッセージを先日お客様より賜りました。お客様の許可をいただきましたので、今日はその内容を紹介させてください。  ーーー わざわざさんで買ったもののおかげで生活が楽しくなり、とても感謝しています。  なかでも、宮田織物さん半纏とイケウチオーガニックさんのタオルケットがとても心地よくて、いつも家に帰ったら、「あ、半纏着てあたたまろう」とか、「あ、タオルケットにくるまって少し休もう」とか、私のリラックスアイテムの上位に位置しています。  また、「ファッションの概念はもう変わった」を読んで服に対する考えが少し変わりました。これまでは、着心地よりも少しでもスタイルよく見えるような服を着なければという考えに縛られていたような気がします。  昨年、yohakuさんの茶綿トレーナーを初めて着たときに、着心地のよい服ってこんなに解放感があるんだと感動しました。パン屋のTシャツも着ている間ずっと気分がいいことに気づいてびっくりしました。それからは着心地重視で服を選ぶようになり、服を買ったり着たりするのがまた楽しみになりました。  素敵なものを売ってくださって、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 ーーー  お客様から届くメールやお手紙は必ずスタッフが目を通しています。一部は社内スタッフ全員のLINEで共有しており、今回のように喜びの声を頂けたときは皆飛び上がって喜びます。やはり、お客様ひとりひとりに喜んでいただけることに何よりもやりがいを感じます。  わざわざはまだまだ小さな店で、嬉しいご感想や時に頂く厳しいご意見は、どんなデータや記録よりも貴重なものです。全てのご意見に応えることは難しくてもひとつずつ真摯にとらえ、今後の商品や店舗・オンラインストアの改良に活かしてまいります。  3月にわざわざは新年度を迎えます。来期はもっとより良い店にしてみせる!と、ここに宣言しスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともわざわざをよろしくお願いします。温かいメッセージを本当にありがとうございました。  #パンと日用品の店わざわざ #わざわざ」2月22日 10時00分 - wazawazapan

ヒラハルのインスタグラム(wazawazapan) - 2月22日 10時00分



わざわざ - Instagrammers Gourmet


「どうしてもお礼が言いたくなり筆を取りました。」という書き出しで始まる嬉しいメッセージを先日お客様より賜りました。お客様の許可をいただきましたので、今日はその内容を紹介させてください。

ーーー
わざわざさんで買ったもののおかげで生活が楽しくなり、とても感謝しています。

なかでも、宮田織物さん半纏とイケウチオーガニックさんのタオルケットがとても心地よくて、いつも家に帰ったら、「あ、半纏着てあたたまろう」とか、「あ、タオルケットにくるまって少し休もう」とか、私のリラックスアイテムの上位に位置しています。

また、「ファッションの概念はもう変わった」を読んで服に対する考えが少し変わりました。これまでは、着心地よりも少しでもスタイルよく見えるような服を着なければという考えに縛られていたような気がします。

昨年、yohakuさんの茶綿トレーナーを初めて着たときに、着心地のよい服ってこんなに解放感があるんだと感動しました。パン屋のTシャツも着ている間ずっと気分がいいことに気づいてびっくりしました。それからは着心地重視で服を選ぶようになり、服を買ったり着たりするのがまた楽しみになりました。

素敵なものを売ってくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ーーー

お客様から届くメールやお手紙は必ずスタッフが目を通しています。一部は社内スタッフ全員のLINEで共有しており、今回のように喜びの声を頂けたときは皆飛び上がって喜びます。やはり、お客様ひとりひとりに喜んでいただけることに何よりもやりがいを感じます。

わざわざはまだまだ小さな店で、嬉しいご感想や時に頂く厳しいご意見は、どんなデータや記録よりも貴重なものです。全てのご意見に応えることは難しくてもひとつずつ真摯にとらえ、今後の商品や店舗・オンラインストアの改良に活かしてまいります。

3月にわざわざは新年度を迎えます。来期はもっとより良い店にしてみせる!と、ここに宣言しスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともわざわざをよろしくお願いします。温かいメッセージを本当にありがとうございました。

#パンと日用品の店わざわざ #わざわざ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,053

3

2021/2/22

ヒラハルを見た方におすすめの有名人