高沢悠子さんのインスタグラム写真 - (高沢悠子Instagram)「初めてこの間、噂の⁈🇯🇵 #clubhouse 聞くだけ参加してみました。  まだ使い方がわからないんですが💦 1人話だったら私にも出来そう😂  ちょっと数日考えて...  ちょっと手が空いた時間とか お料理の話とか子育ての話、あまり文字にして言えないようなこと😅日々自分が考えていることなど、話してみたいなぁって思いました。 ぜひチャレンジしてみようと思います。  私の話に興味がある方は(笑) 是非フォローお願いします💓  #clubhouse #色々話してみよう💓 #とりあえず #1人話から😂 #良かったら🙏 #フォローして頂けたら嬉しいです💓」2月23日 16時14分 - yuko_wellness_hi

高沢悠子のインスタグラム(yuko_wellness_hi) - 2月23日 16時14分


初めてこの間、噂の⁈🇯🇵
#clubhouse 聞くだけ参加してみました。

まだ使い方がわからないんですが💦
1人話だったら私にも出来そう😂

ちょっと数日考えて...

ちょっと手が空いた時間とか
お料理の話とか子育ての話、あまり文字にして言えないようなこと😅日々自分が考えていることなど、話してみたいなぁって思いました。
ぜひチャレンジしてみようと思います。

私の話に興味がある方は(笑)
是非フォローお願いします💓

#clubhouse
#色々話してみよう💓
#とりあえず
#1人話から😂
#良かったら🙏
#フォローして頂けたら嬉しいです💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

581

76

2021/2/23

高沢悠子を見た方におすすめの有名人

高沢悠子と一緒に見られている有名人