吉岡茉祐さんのインスタグラム写真 - (吉岡茉祐Instagram)「#ワンダショちゃんねる お邪魔しました!  天馬兄妹尊すぎる寸劇スタート。 その中に混ぜてくれてありがとう。。 いつかフェニーくんと戯れる遥ちゃんをお願いします🥺  怒涛のお知らせ📢 楽曲の追加やイベントのお知らせ等、追い切れないほどの情報量。毎回これ月一で出てるんですよ?すごくないですか??  #モモジャン 書き下ろし楽曲も解禁になって…前回の雫イベから間もないのに、供給量が半端ないんじゃぁぁ! 放送でもお話ししましたが、新たなモモジャンの扉が開かれることでしょう。 お楽しみに〜✨  さて。 そしていつも元気なワンダショチームに癒されつつ、同じくゲストだった #磯部花凛 ちゃん。 舞台「ヘブンイレブン」や、仙台放送さんのニャンテレ以来の共演で久しぶりの再会に心躍りました。  懐かし過ぎない?!ヘブンイレブン! ピンクの服着て、お花畑スキップするような子を演じていたなんて…花子…  かりんちゃんにも、キャラが正反対すぎて最初気づかなかったって言われました笑笑 私でも多分気づかないと思いますw  ヘブンの写真探したんだけど、流石に6年も前となると携帯は2台以上かわってて手元になく、残念。  そんな懐かしい思い出に浸れる1日でした!  そして、プロセカは間も無くハーフアニバーサリーを迎えます! もう半年、否、まだ半年?! まだまだ広がりを見せるプロセカを今後とも応援して下さいね😊  そうそう。 遥から知りました!というお声を最近たくさんいただきます。とっても嬉しい☺️ まだまだ頑張りますっ✨  #プロセカ  #プロセカ生放送  #初音ミク  #桐谷遥  #モモジャン  #吉岡自撮り頑張るってよ」2月22日 23時14分 - yoshioka_mayuc

吉岡茉祐のインスタグラム(yoshioka_mayuc) - 2月22日 23時14分


#ワンダショちゃんねる お邪魔しました!

天馬兄妹尊すぎる寸劇スタート。
その中に混ぜてくれてありがとう。。
いつかフェニーくんと戯れる遥ちゃんをお願いします🥺

怒涛のお知らせ📢
楽曲の追加やイベントのお知らせ等、追い切れないほどの情報量。毎回これ月一で出てるんですよ?すごくないですか??

#モモジャン 書き下ろし楽曲も解禁になって…前回の雫イベから間もないのに、供給量が半端ないんじゃぁぁ!
放送でもお話ししましたが、新たなモモジャンの扉が開かれることでしょう。
お楽しみに〜✨

さて。
そしていつも元気なワンダショチームに癒されつつ、同じくゲストだった #磯部花凛 ちゃん。
舞台「ヘブンイレブン」や、仙台放送さんのニャンテレ以来の共演で久しぶりの再会に心躍りました。

懐かし過ぎない?!ヘブンイレブン!
ピンクの服着て、お花畑スキップするような子を演じていたなんて…花子…

かりんちゃんにも、キャラが正反対すぎて最初気づかなかったって言われました笑笑
私でも多分気づかないと思いますw

ヘブンの写真探したんだけど、流石に6年も前となると携帯は2台以上かわってて手元になく、残念。

そんな懐かしい思い出に浸れる1日でした!

そして、プロセカは間も無くハーフアニバーサリーを迎えます!
もう半年、否、まだ半年?!
まだまだ広がりを見せるプロセカを今後とも応援して下さいね😊

そうそう。
遥から知りました!というお声を最近たくさんいただきます。とっても嬉しい☺️
まだまだ頑張りますっ✨

#プロセカ
#プロセカ生放送
#初音ミク
#桐谷遥
#モモジャン
#吉岡自撮り頑張るってよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,173

10

2021/2/22

吉岡茉祐を見た方におすすめの有名人