吉岡茉祐さんのインスタグラム写真 - (吉岡茉祐Instagram)「#まゆくろ バレンタイン企画💖  ゲストはゆうきちゃん! 過去たくさんの共演をしてきたゆうきちゃんと、時を経て、色んな話ができたのはいい機会だったなぁ☺️  タイムリーな話題だと、ChouChouの「永遠はいらない」のレコーディング話は、私も知らない話が聞けて楽しかったなぁ! 本当はストーリーの話もしたいのだけど…全部ストーリー公開されたらその時に!!!  そして懐かしのやおらじぶりのトーク。公開収録のエピソード懐かしすぎたーーー!岐阜また行きたいなぁ。  Dセレ、ハンドレットのMVの話も今思い返せば…あー。懐かしい。  そしてやっぱり、i☆Risさんとしてのゆうきちゃんはかっこいいなと思いましたよ。この背中を見て頑張ってたんだよな、と思い出しました。初心大事。  もっと話していたかった… 改めて、集まりたいね♪  衣装は特別編! バレンタインしようということで、用意していただきました✨モテ服! ピンクで、ミニスカ…しばらく履いてなかったよ、この丈。  カチューシャ、とてもかわよい。 メイクさんいつも可愛くしてくれる嬉しい💕  皆様がいいバレンタインを迎えられますように😊 今日もありがとうございました!!  #若井友希  #吉岡茉祐  #ヘアメイク  #バレンタインコーディネート」2月12日 23時13分 - yoshioka_mayuc

吉岡茉祐のインスタグラム(yoshioka_mayuc) - 2月12日 23時13分


#まゆくろ バレンタイン企画💖

ゲストはゆうきちゃん!
過去たくさんの共演をしてきたゆうきちゃんと、時を経て、色んな話ができたのはいい機会だったなぁ☺️

タイムリーな話題だと、ChouChouの「永遠はいらない」のレコーディング話は、私も知らない話が聞けて楽しかったなぁ!
本当はストーリーの話もしたいのだけど…全部ストーリー公開されたらその時に!!!

そして懐かしのやおらじぶりのトーク。公開収録のエピソード懐かしすぎたーーー!岐阜また行きたいなぁ。

Dセレ、ハンドレットのMVの話も今思い返せば…あー。懐かしい。

そしてやっぱり、i☆Risさんとしてのゆうきちゃんはかっこいいなと思いましたよ。この背中を見て頑張ってたんだよな、と思い出しました。初心大事。

もっと話していたかった…
改めて、集まりたいね♪

衣装は特別編!
バレンタインしようということで、用意していただきました✨モテ服!
ピンクで、ミニスカ…しばらく履いてなかったよ、この丈。

カチューシャ、とてもかわよい。
メイクさんいつも可愛くしてくれる嬉しい💕

皆様がいいバレンタインを迎えられますように😊
今日もありがとうございました!!

#若井友希
#吉岡茉祐
#ヘアメイク
#バレンタインコーディネート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,211

14

2021/2/12

吉岡茉祐を見た方におすすめの有名人