吉岡茉祐さんのインスタグラム写真 - (吉岡茉祐Instagram)「#秘密結社MiU のライブ!  すっかりうっかり、投稿が遅れてしまった…。  元はと言えば、プライベートでまみさんが買った「ましーん」と読んでるアレを手にしたことから始まり…  なんか巻き込まれて始まったユニットが、コロナ禍を経てちゃんとライブできるまでになりました☺️  とはいえ、準備がバタバタで、終わってからの撤収、その後の数字にてんやわんや。 いつもスタッフさん達は私たちがステージを降りた後、こんなことまでやってたんだな…と感じる時間。 ありがたみしかなかった。  本当にすごいです。 イベントひとつ作るにもこんなに時間と労力がいるなんて。 学びました。  そもそもこのユニットのライブは、曲名は決めてないし、音源化ほぼされてないし、活動まばらだから何してるかわかんないし。() そんな中、面白そうって遊びにきてくれたみなさん強すぎる。 本当に心からありがとうございました。  実はもう、また次のステップへの打ち合わせも始まってます。 多分そう遠くないうちに、なんかお知らせできると思うんですよね。 決まってないけど。笑  普通じゃない面白いこと、これからも色々やっていくと思います。 気長に、見守ってください。  👌👁️‍🗨️👌  #山下まみ #吉岡茉祐 #まみみ #まゆしぃ  #projectM」12月9日 14時52分 - yoshioka_mayuc

吉岡茉祐のインスタグラム(yoshioka_mayuc) - 12月9日 14時52分


#秘密結社MiU のライブ!

すっかりうっかり、投稿が遅れてしまった…。

元はと言えば、プライベートでまみさんが買った「ましーん」と読んでるアレを手にしたことから始まり…

なんか巻き込まれて始まったユニットが、コロナ禍を経てちゃんとライブできるまでになりました☺️

とはいえ、準備がバタバタで、終わってからの撤収、その後の数字にてんやわんや。
いつもスタッフさん達は私たちがステージを降りた後、こんなことまでやってたんだな…と感じる時間。
ありがたみしかなかった。

本当にすごいです。
イベントひとつ作るにもこんなに時間と労力がいるなんて。
学びました。

そもそもこのユニットのライブは、曲名は決めてないし、音源化ほぼされてないし、活動まばらだから何してるかわかんないし。()
そんな中、面白そうって遊びにきてくれたみなさん強すぎる。
本当に心からありがとうございました。

実はもう、また次のステップへの打ち合わせも始まってます。
多分そう遠くないうちに、なんかお知らせできると思うんですよね。
決まってないけど。笑

普通じゃない面白いこと、これからも色々やっていくと思います。
気長に、見守ってください。

👌👁️‍🗨️👌

#山下まみ
#吉岡茉祐
#まみみ
#まゆしぃ
#projectM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,110

3

2023/12/9

吉岡茉祐を見た方におすすめの有名人