Yukiさんのインスタグラム写真 - (YukiInstagram)「D_Drive12周年記念ライブ1日目。 人数制限やいろんな規制がありながらもご来場ありがとうございました! まだまだ普通にライブを楽しむのは時間がかかるけど、今はD_Driveのサウンド、ライブ、そして思いをしっかり音に乗せて皆さんに伝えていけたらいいなと思います。 めっちゃ大変な時期ですが、なんとか続けていられるのは応援してくれる皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます🙏🏻 明日も引き続き12周年記念ライブ。 今日とはセトリもガラリと変えてお届けします! お楽しみに😀  皆さん立派なお花もありがとうございます💐」2月20日 22時39分 - d_drive_gt_yuki

Yukiのインスタグラム(d_drive_gt_yuki) - 2月20日 22時39分


D_Drive12周年記念ライブ1日目。
人数制限やいろんな規制がありながらもご来場ありがとうございました!
まだまだ普通にライブを楽しむのは時間がかかるけど、今はD_Driveのサウンド、ライブ、そして思いをしっかり音に乗せて皆さんに伝えていけたらいいなと思います。
めっちゃ大変な時期ですが、なんとか続けていられるのは応援してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます🙏🏻
明日も引き続き12周年記念ライブ。
今日とはセトリもガラリと変えてお届けします!
お楽しみに😀

皆さん立派なお花もありがとうございます💐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,073

31

2021/2/20

Yukiの最新のインスタ

D_Driveの他のメンバー

Yukiを見た方におすすめの有名人