瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  昨日は、二夜連続ファンクラブ限定リモート「J’s ROOM~同窓会~」一夜目でした。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!  ゲストは毎度お馴染み彩乃先輩と、初登場越乃リュウ様。 そしてこのお二人には内緒でサプライズ登場の黒天使・桐生園加さん笑。 (因みにこの黒天使、普通に登場したくない本人からの提案……欲しがるよねぇ〜笑)  黒天使が登場した瞬間の、りゅうちゃんとみほこの期待以上の反応、皆様のチャットでの期待以上の反応、そのかの期待以上の出来栄え笑。 (この黒天使のカツラをノリノリで作って下さった宝塚アンシャーリーのえりこさん、ありがとう!!) やっぱりこういうサプライズ……最高。 やっぱりこういう時……あたい輝いてる笑。  神回になったと自画自賛。  私の「本気の悪ふざけ」に全力で協力して楽しんでくれる仲間たちとスタッフのみんな、そしてご参加下さる皆様に感謝しかない。 ありがとうございました!  2枚目以降の写真は黒天使がご降臨下さった本編の様子。 最後の写真はお疲れ様会での様子。 私が持ってる携帯には、こっそり視聴していた宇月颯さんが写っています笑。 としとゆうき、こっそり視聴、ありがとう笑。  今日は二夜目……引き続きりゅうちゃんと、赤が似合う大輪の花・大鳥れいさんとお届けします。 お楽しみに!!   #リモート同窓会  #画面に霞かかっちゃってる妖精  #越乃リュウ さん  #毎度お馴染み  #彩乃かなみ さん  #欲しがる黒天使  #桐生園加 さん  #こっそり視聴  #宇月颯 さん  #中原由貴 さん  #収益の一部を寄附金に  #小児がんと闘う子どもたちと  #そのご家族の為に   #瀬奈じゅん」2月20日 11時49分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 2月20日 11時49分




昨日は、二夜連続ファンクラブ限定リモート「J’s ROOM~同窓会~」一夜目でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ゲストは毎度お馴染み彩乃先輩と、初登場越乃リュウ様。
そしてこのお二人には内緒でサプライズ登場の黒天使・桐生園加さん笑。
(因みにこの黒天使、普通に登場したくない本人からの提案……欲しがるよねぇ〜笑)

黒天使が登場した瞬間の、りゅうちゃんとみほこの期待以上の反応、皆様のチャットでの期待以上の反応、そのかの期待以上の出来栄え笑。
(この黒天使のカツラをノリノリで作って下さった宝塚アンシャーリーのえりこさん、ありがとう!!)
やっぱりこういうサプライズ……最高。
やっぱりこういう時……あたい輝いてる笑。

神回になったと自画自賛。

私の「本気の悪ふざけ」に全力で協力して楽しんでくれる仲間たちとスタッフのみんな、そしてご参加下さる皆様に感謝しかない。
ありがとうございました!

2枚目以降の写真は黒天使がご降臨下さった本編の様子。
最後の写真はお疲れ様会での様子。
私が持ってる携帯には、こっそり視聴していた宇月颯さんが写っています笑。
としとゆうき、こっそり視聴、ありがとう笑。

今日は二夜目……引き続きりゅうちゃんと、赤が似合う大輪の花・大鳥れいさんとお届けします。
お楽しみに!!


#リモート同窓会 
#画面に霞かかっちゃってる妖精 
#越乃リュウ さん 
#毎度お馴染み 
#彩乃かなみ さん 
#欲しがる黒天使 
#桐生園加 さん 
#こっそり視聴 
#宇月颯 さん 
#中原由貴 さん

#収益の一部を寄附金に 
#小児がんと闘う子どもたちと 
#そのご家族の為に  
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,701

41

2021/2/20

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人