井川祐輔さんのインスタグラム写真 - (井川祐輔Instagram)「【Next Stage編】  38年間スポーツの世界に身を投じ、 酸いも甘いも経験し得た、自分なりの持論。  それは 『人との繋がりがとても大事』 です。  「最後は人だから!」 というフレーズを良く耳にしますが、 個人的には本当にそれだな... と思う事が多々ありました。  ビジネスの世界に足を踏み入れた時も、 沢山の方のサポートを受け、 有り難い事に様々な方をご紹介してもらっています。  自分1人でやれる事なんて殆ど無くて、 誰かの助けを頂戴しながら、 物事が進んでいます。  先日、 香港でのサッカー仲間の方と久しぶりに日本でお会いし、ご友人をご紹介してもらいました。  2007年からのフロンターレファンで、 しかも最初に購入した商品が井川のグッズという、何とも有り難いお話!!!  とても興味深いお話を聞けて、 また実際に最新技術を打ち合わせの場で体験させて頂き、めっちゃ感動しました。 これが世に広まればなんて素敵な事なんだろう! というくらいの最新技術だと思うので、 是非とも川崎フロンターレさん! この技術を実装に向けて検討してみて下さい!笑  営業IGでした。笑   #営業 #新入社員 #最新技術 #テクノロジー #これ凄いよ #川崎フロンターレ #business #tecknology #kawasakifrontale」2月18日 9時02分 - yusukeigawa_4

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 2月18日 09時02分


【Next Stage編】

38年間スポーツの世界に身を投じ、
酸いも甘いも経験し得た、自分なりの持論。

それは
『人との繋がりがとても大事』
です。

「最後は人だから!」
というフレーズを良く耳にしますが、
個人的には本当にそれだな...
と思う事が多々ありました。

ビジネスの世界に足を踏み入れた時も、
沢山の方のサポートを受け、
有り難い事に様々な方をご紹介してもらっています。

自分1人でやれる事なんて殆ど無くて、
誰かの助けを頂戴しながら、
物事が進んでいます。

先日、
香港でのサッカー仲間の方と久しぶりに日本でお会いし、ご友人をご紹介してもらいました。

2007年からのフロンターレファンで、
しかも最初に購入した商品が井川のグッズという、何とも有り難いお話!!!

とても興味深いお話を聞けて、
また実際に最新技術を打ち合わせの場で体験させて頂き、めっちゃ感動しました。
これが世に広まればなんて素敵な事なんだろう!
というくらいの最新技術だと思うので、
是非とも川崎フロンターレさん!
この技術を実装に向けて検討してみて下さい!笑

営業IGでした。笑


#営業
#新入社員
#最新技術
#テクノロジー
#これ凄いよ
#川崎フロンターレ
#business
#tecknology
#kawasakifrontale


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

2

2021/2/18

井川祐輔を見た方におすすめの有名人