橋本光晟さんのインスタグラム写真 - (橋本光晟Instagram)「【ライフキネティック特別講座】  先程オンラインでライフキネティックを行いました🤝  地震やコロナと様々問題が毎日ある中、今の自分にできる事はなにかと考え、失敗しても笑顔になれるライフキネティックをやろうと決心しました。  これからもこのような活動を進めていきます。  失敗しても笑顔になれるそんな事がライフキネティックでは起こるのです。  チャレンジしろ! とよく聞きますが、チャレンジして失敗すると怒られる。  チャレンジしろと言う言葉にも責任が必要ですし、言ったからには結果を受け止め、怒るのではなくアドバイスして次に繋げてあげる事が必要だと思います。  サッカーでも私生活でも大切な事です。  失敗はチャレンジした人に与えられる特権です。  まだまだチャレンジしまくります。  頑張りましょう(^^)  #サッカー #宮城県 #登米市 #仙台市 #石巻市 #女川町 #ライフキネティック #脳機能 #体力 #スポーツ #運動能力」2月15日 22時47分 - _kosei24

橋本光晟のインスタグラム(_kosei24) - 2月15日 22時47分


【ライフキネティック特別講座】

先程オンラインでライフキネティックを行いました🤝

地震やコロナと様々問題が毎日ある中、今の自分にできる事はなにかと考え、失敗しても笑顔になれるライフキネティックをやろうと決心しました。

これからもこのような活動を進めていきます。

失敗しても笑顔になれるそんな事がライフキネティックでは起こるのです。

チャレンジしろ!
とよく聞きますが、チャレンジして失敗すると怒られる。

チャレンジしろと言う言葉にも責任が必要ですし、言ったからには結果を受け止め、怒るのではなくアドバイスして次に繋げてあげる事が必要だと思います。

サッカーでも私生活でも大切な事です。

失敗はチャレンジした人に与えられる特権です。

まだまだチャレンジしまくります。

頑張りましょう(^^)

#サッカー
#宮城県
#登米市
#仙台市
#石巻市
#女川町
#ライフキネティック
#脳機能
#体力
#スポーツ
#運動能力


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

0

2021/2/15

橋本光晟を見た方におすすめの有名人