橋本光晟さんのインスタグラム写真 - (橋本光晟Instagram)「2020年は多くの環境が変化した年でした。  ですが、自分を沢山見つめ直す事ができた事も事実です。  サッカーというスポーツの存在意義、自分たちにできる事はなんなのかととても考えさせられる1年でした。  これからは確実に今よりも激動の時代になると思っており、僕自身、沢山の方の考え方、価値観など多くの人に学びたいと思っています。  サッカーが大好きでサッカーを続ける為にも、そして今の未来ある子がサッカー選手という選択肢を持てるよう、今の自分たちにはやる事が沢山あります。  常に自分に問いかけ、向かい合い立ち向かう2021年にしたいと思います。  2021年は、実行の年に。  今年1年お世話になった方々ありがとうございました🙇‍♂️  #宮城県 #サッカー」12月31日 23時38分 - _kosei24

橋本光晟のインスタグラム(_kosei24) - 12月31日 23時38分


2020年は多くの環境が変化した年でした。

ですが、自分を沢山見つめ直す事ができた事も事実です。

サッカーというスポーツの存在意義、自分たちにできる事はなんなのかととても考えさせられる1年でした。

これからは確実に今よりも激動の時代になると思っており、僕自身、沢山の方の考え方、価値観など多くの人に学びたいと思っています。

サッカーが大好きでサッカーを続ける為にも、そして今の未来ある子がサッカー選手という選択肢を持てるよう、今の自分たちにはやる事が沢山あります。

常に自分に問いかけ、向かい合い立ち向かう2021年にしたいと思います。

2021年は、実行の年に。

今年1年お世話になった方々ありがとうございました🙇‍♂️

#宮城県
#サッカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

2

2020/12/31

橋本光晟を見た方におすすめの有名人