YASSさんのインスタグラム写真 - (YASSInstagram)「今日は一日中外にいました。 そして今日はとても悲しい報告があった。  ビーグルクルーという活動の中で、本当に大切にすべきは 「家族」「親族」「親友」など、プライベートに関わる人。 だけではなく、応援してくれるファンの方も、同じような立ち位置にいたんだということが改めてわかった。 どのカテゴリにも属さないファンも家族みたいなもんですよ。 本当に。  だって俺の事たくさん知ってくれてるんやもん。 だって俺のことたくさん知ろうとしてくれるんやもん。 ずっと好きでいてくれるんやもん。  他人なわけがないですよね。  誰かが特別とかではなくみんなが特別。  本当いつもありがとうって気持ちが強くなりました。  それと同時に、まだまだでかくなる為に頑張るからみんなチカラ貸してね! って、これからも頼りにしてます。  当たり前の反対は 「ありがたい」 両方ずっと大切にもっていないとですね。 #ビーグルクルー #感謝 #ありがとう #みんなの為に #ファン #クルー #ずっと歌い続けるよ」2月11日 18時07分 - beaglecrewyass

YASSのインスタグラム(beaglecrewyass) - 2月11日 18時07分


今日は一日中外にいました。
そして今日はとても悲しい報告があった。

ビーグルクルーという活動の中で、本当に大切にすべきは
「家族」「親族」「親友」など、プライベートに関わる人。
だけではなく、応援してくれるファンの方も、同じような立ち位置にいたんだということが改めてわかった。
どのカテゴリにも属さないファンも家族みたいなもんですよ。
本当に。

だって俺の事たくさん知ってくれてるんやもん。
だって俺のことたくさん知ろうとしてくれるんやもん。
ずっと好きでいてくれるんやもん。

他人なわけがないですよね。

誰かが特別とかではなくみんなが特別。

本当いつもありがとうって気持ちが強くなりました。

それと同時に、まだまだでかくなる為に頑張るからみんなチカラ貸してね!
って、これからも頼りにしてます。

当たり前の反対は
「ありがたい」
両方ずっと大切にもっていないとですね。
#ビーグルクルー #感謝 #ありがとう #みんなの為に #ファン #クルー #ずっと歌い続けるよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

378

22

2021/2/11

YASSの最新のインスタ

YASSを見た方におすすめの有名人