布袋寅泰さんのインスタグラム写真 - (布袋寅泰Instagram)「武道館無観客ライブDay2公演のアーカイブ視聴も今日いっぱいで終了となります。春に何本かツアーを考えていましたが、緊急事態宣言延長の状況下での発表は難しく白紙に戻しました。次にステージに帰るのはいつになるのでしょう。そして皆さんと会えるのはいつになるのでしょう。4度目のPCR検査の陰性結果を得てロンドンに戻りました。10日間の徹底的な自己隔離生活のスタートです。誰とも会えずただただ孤独だった日本の滞在で体重が6キロ減りました。柄にもなく精神的にも疲れました。しかし、やっと映像を見る勇気も湧いてきました。今日は皆さんと一緒に最後のアーカイブライブを観て楽しみたいと思います。ステージで燃え果てた抜け殻の自分を探しに。  Day2公演はチケット購入で2月7日(日)23:59までアーカイブ視聴が可能です!  配信チケットの購入はプロフィールのURLをクリックください。  #HOTEI #布袋寅泰 #吉井和哉 #見逃し配信 #40周年アニバーサリーライブ #武道館 #とどけ!#photo by Michiko Yamamoto」2月7日 16時03分 - hotei_official

布袋寅泰のインスタグラム(hotei_official) - 2月7日 16時03分


武道館無観客ライブDay2公演のアーカイブ視聴も今日いっぱいで終了となります。春に何本かツアーを考えていましたが、緊急事態宣言延長の状況下での発表は難しく白紙に戻しました。次にステージに帰るのはいつになるのでしょう。そして皆さんと会えるのはいつになるのでしょう。4度目のPCR検査の陰性結果を得てロンドンに戻りました。10日間の徹底的な自己隔離生活のスタートです。誰とも会えずただただ孤独だった日本の滞在で体重が6キロ減りました。柄にもなく精神的にも疲れました。しかし、やっと映像を見る勇気も湧いてきました。今日は皆さんと一緒に最後のアーカイブライブを観て楽しみたいと思います。ステージで燃え果てた抜け殻の自分を探しに。

Day2公演はチケット購入で2月7日(日)23:59までアーカイブ視聴が可能です!

配信チケットの購入はプロフィールのURLをクリックください。

#HOTEI #布袋寅泰 #吉井和哉 #見逃し配信 #40周年アニバーサリーライブ #武道館 #とどけ#photo by Michiko Yamamoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,312

418

2021/2/7

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

布袋寅泰を見た方におすすめの有名人