高橋響のインスタグラム(monell_0512) - 2月7日 01時14分


昔のメンバーの事を少し思い出しました。
特に飛如(Ba)、川添(Ma)とはCody・Lee(李)を始める前からよく遊んでいました。引っ越したて、うちで床にダンボールを敷いて鍋をしたり、大宮から夜行バスに乗って岩手に行ったり(温泉からの帰り道、路線バスがホワイトアウトして怖かった)...
Cody・Lee(李)を始めてからも色んな事がありました。ライブ終わり新宿から川越まで歩いて帰ろうとしたり(僕が電車乗れないから付き合ってくれた)、中村くん(レコーディングエンジニア)宅で朝陽が昇るまでレコーディングをしたり、ZeppTokyoでライブをする前に乗ったゆりかもめで「海だー!」と大はしゃぎしたり(皆、内陸出身だから)...
本当に楽しい日々でした。
先日、大学の講義が全て終わり多分卒業します。「卒業してしまったら彼らとはもう会わなくなるのかな...?」と考えると寂しくなります。でも、「遊ぼうぜ!」と連絡するのも気恥ずかしいのでしません(笑)。
.
今のCody・Lee(李)があるのは勿論今のメンバーもですが昔のメンバーのお陰でもあります。そして、今もCody・Lee(李)は楽しく活動しているよ。ZeppTokyoでワンマンライブをする時は「東京」を一緒にやりましょう。次はステージダイブしても怒る人はいません。安心して飛び込んでね。
.
春なのでちょっとセンチメンタル。そんな事を考えていたのであります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,373

7

2021/2/7

高橋響を見た方におすすめの有名人