高橋響さんのインスタグラム写真 - (高橋響Instagram)「あけましておめでとうございます🌅 . 2020年は音楽(ロックバンドとはなにか?)と向き合い続けた1年でした。ひとつ出た答えが「僕がいなくなっても残り続ける素敵な作品を作りたい」でした。 . フジファブリックの「赤黄色の金木犀」や初恋の嵐の「Untitled」、不可思議/wonderboy「世界征服やめた」を聴いた時、「この歌があれば他には何も要らないな」と思ったのです。音楽に限らず宮沢賢治の『永訣の朝』、寺山修司の『あゝ荒野』などの作品を読んでいる時もそんな事を思いました(亡くなった方の作品に注目しましたが他意はありません)。と同時に「自分もこんな作品を世に残したい」と思う様になりました。勿論、ロックバンドとしてCody・Lee(李)としてそんな作品が残せたら最高です。 . 正直、今まで「よっしゃフォロワー10,000人超えたぜ!」とか「チケットがSOLDOUTした!」とか数字や他人にどう思われているかばかりを気にしていました。「多くの人に観てもらう聴いてもらうにはどうすべきか?」ばかり考えていました。しかし、それは一過性のモノで残り続けるモノではない様な気がします。僕は僕の生きた証を残す為に残りの人生を使いたいと思いました(勿論、ライブに来たり聴いてくれたりするお客さんには心から感謝をしていますし、し続けます)。 . 2021年はもっともっと音楽と向き合い、限界まで擦り減らしそんな目標に近付けたら良いなと思います。初の東名阪ツアー「体温の確かめ方 TOUR'21」もやるので是非お願いします。今年も何卒、Cody・Lee(李)を宜しくお願いします!」1月1日 18時30分 - monell_0512

高橋響のインスタグラム(monell_0512) - 1月1日 18時30分


あけましておめでとうございます🌅
.
2020年は音楽(ロックバンドとはなにか?)と向き合い続けた1年でした。ひとつ出た答えが「僕がいなくなっても残り続ける素敵な作品を作りたい」でした。
.
フジファブリックの「赤黄色の金木犀」や初恋の嵐の「Untitled」、不可思議/wonderboy「世界征服やめた」を聴いた時、「この歌があれば他には何も要らないな」と思ったのです。音楽に限らず宮沢賢治の『永訣の朝』、寺山修司の『あゝ荒野』などの作品を読んでいる時もそんな事を思いました(亡くなった方の作品に注目しましたが他意はありません)。と同時に「自分もこんな作品を世に残したい」と思う様になりました。勿論、ロックバンドとしてCody・Lee(李)としてそんな作品が残せたら最高です。
.
正直、今まで「よっしゃフォロワー10,000人超えたぜ!」とか「チケットがSOLDOUTした!」とか数字や他人にどう思われているかばかりを気にしていました。「多くの人に観てもらう聴いてもらうにはどうすべきか?」ばかり考えていました。しかし、それは一過性のモノで残り続けるモノではない様な気がします。僕は僕の生きた証を残す為に残りの人生を使いたいと思いました(勿論、ライブに来たり聴いてくれたりするお客さんには心から感謝をしていますし、し続けます)。
.
2021年はもっともっと音楽と向き合い、限界まで擦り減らしそんな目標に近付けたら良いなと思います。初の東名阪ツアー「体温の確かめ方 TOUR'21」もやるので是非お願いします。今年も何卒、Cody・Lee(李)を宜しくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

952

7

2021/1/1

高橋響を見た方におすすめの有名人