水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 昨日今日と、大事な演技ワークショップでした。 フェイスシールドをつけてお芝居するのにだいぶ違和感を感じなくなったこの頃😷 . 芸能のお仕事って夢を売るのがひとつの役目だと思うんですが、自分は本当にそういうことが書けません(笑) 自分では準備したつもりでも現実にはちっとも足りてなくて… 情けないやら悔しいやらで、ワークショップ後は大抵思いっきり泣きます🤣 でも今回、役者の先輩が素敵なことを教えてくださりました。 役者は待つのと落ち込むのが仕事だ、と。 これって実は働く人全てに共通することかもしれない。 自分の成した物事に満足してしまったら、そこで終わり。 やれる事がありすぎて戸惑ってばかりだけど、明日からも気持ちを切り替えて…🌱」2月6日 20時34分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 2月6日 20時34分


.
昨日今日と、大事な演技ワークショップでした。
フェイスシールドをつけてお芝居するのにだいぶ違和感を感じなくなったこの頃😷
.
芸能のお仕事って夢を売るのがひとつの役目だと思うんですが、自分は本当にそういうことが書けません(笑)
自分では準備したつもりでも現実にはちっとも足りてなくて…
情けないやら悔しいやらで、ワークショップ後は大抵思いっきり泣きます🤣
でも今回、役者の先輩が素敵なことを教えてくださりました。
役者は待つのと落ち込むのが仕事だ、と。
これって実は働く人全てに共通することかもしれない。
自分の成した物事に満足してしまったら、そこで終わり。
やれる事がありすぎて戸惑ってばかりだけど、明日からも気持ちを切り替えて…🌱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

5

2021/2/6

水野瑛を見た方におすすめの有名人