小宮山雄飛さんのインスタグラム写真 - (小宮山雄飛Instagram)「食べログフォロワー数日本一の川井さんが「雄飛くんは町中華専門だから」と2時間に5回くらい言うから、そんなことないですよ!とアピールするために広尾の「中華香彩JASMINE 」へ。 コロナで8時までの時短営業なので、アラカルトではなくコースで6時〜8時の2時間1本勝負。 名物のよだれ鶏は酸味が強くあっさりしてるのが美味しい。 残ったソースは餃子の漬けダレにして余すことなく堪能。 フカヒレの茶碗蒸しは唇がプルっとなるほどのトロミと濃厚な味付けで満足度高し。 黒酢を使った酢豚も山椒の効いた麻婆豆腐も味の輪郭がしっかりしていて、ガツンと旨い料理ばかり。 ただ、だからこそ本来ならゆっくりと楽しみたいところ。 2時間で立て続けにこの量が出てくると、ちょっと重たく感じてしまう。 それもこれもコロナのせいなので、お店に非はないのですが、駆け足のコースよりも、お昼に1品メインで逆にゆっくり味わった方がこちらの料理は楽しめる気もしました。 そういえばお昼は川井さんとデリバリー料理は濃い目の味付けの方が向いているという話をしていたんだけど、こちらの料理こそデリバリーで家に頼んでも美味しくいただけるのでは、と思った。 町中華じゃないけど、川井さんにさっそく提案してみよう。 #じゃすみん #川井さん」2月5日 22時18分 - yuhikomiyama

小宮山雄飛のインスタグラム(yuhikomiyama) - 2月5日 22時18分


食べログフォロワー数日本一の川井さんが「雄飛くんは町中華専門だから」と2時間に5回くらい言うから、そんなことないですよ!とアピールするために広尾の「中華香彩JASMINE 」へ。
コロナで8時までの時短営業なので、アラカルトではなくコースで6時〜8時の2時間1本勝負。
名物のよだれ鶏は酸味が強くあっさりしてるのが美味しい。
残ったソースは餃子の漬けダレにして余すことなく堪能。
フカヒレの茶碗蒸しは唇がプルっとなるほどのトロミと濃厚な味付けで満足度高し。
黒酢を使った酢豚も山椒の効いた麻婆豆腐も味の輪郭がしっかりしていて、ガツンと旨い料理ばかり。
ただ、だからこそ本来ならゆっくりと楽しみたいところ。
2時間で立て続けにこの量が出てくると、ちょっと重たく感じてしまう。
それもこれもコロナのせいなので、お店に非はないのですが、駆け足のコースよりも、お昼に1品メインで逆にゆっくり味わった方がこちらの料理は楽しめる気もしました。
そういえばお昼は川井さんとデリバリー料理は濃い目の味付けの方が向いているという話をしていたんだけど、こちらの料理こそデリバリーで家に頼んでも美味しくいただけるのでは、と思った。
町中華じゃないけど、川井さんにさっそく提案してみよう。
#じゃすみん #川井さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

2

2021/2/5

小宮山雄飛を見た方におすすめの有名人