美咲かんなさんのインスタグラム写真 - (美咲かんなInstagram)「.  おひげカットはしない方針。 見た目が良くないなんて感じたこともないし、カットしない方がストレスにはならないだろうし。このまんまのうちの子が好き。 出来るだけ被毛も伸ばしっぱなしがいいけれど、うちの子は毛が絡まりやすくてちょっと危ないので、様子を見ながらケア。 わんこの負担はできるだけ減らしてあげたいな。  たまに「整えないの?」「頻繁に整えるべき」と言われるので。生活や普段のケアに支障がなければ自然のままがいいなという考え方もあるよと。  .  #愛犬 #チワワ #わんこのいる生活  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #chihuahua」2月4日 14時29分 - kanna_misaki_x

美咲かんなのインスタグラム(kanna_misaki_x) - 2月4日 14時29分




おひげカットはしない方針。
見た目が良くないなんて感じたこともないし、カットしない方がストレスにはならないだろうし。このまんまのうちの子が好き。
出来るだけ被毛も伸ばしっぱなしがいいけれど、うちの子は毛が絡まりやすくてちょっと危ないので、様子を見ながらケア。
わんこの負担はできるだけ減らしてあげたいな。

たまに「整えないの?」「頻繁に整えるべき」と言われるので。生活や普段のケアに支障がなければ自然のままがいいなという考え方もあるよと。



#愛犬
#チワワ
#わんこのいる生活
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#chihuahua


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

7

2021/2/4

美咲かんなを見た方におすすめの有名人