美咲かんなさんのインスタグラム写真 - (美咲かんなInstagram)「.  新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様の毎日が健やかになりますよう…穏やかで幸せな時間が少しでも多く訪れますよう、心から願っております。  さて、2020年の終わり、そして2021年の始まりは家族も寝ていたためひとり静かに迎えました。 今回の年末年始は親戚宅に集まるなどしなかったため、お餅も無しにしました(貰うため購入する習慣がありませんでした)。  わんこたちを連れてお散歩には行きましたが、初詣はまだです。人混みは避けたいので、落ち着いたらお参りしようかなと思っています。  皆様、本年もよろしくお願いします。  . #チワワ #愛犬 #わんこのいる生活  #いぬすたぐらむ  #あけましておめでとうございます」1月1日 17時24分 - kanna_misaki_x

美咲かんなのインスタグラム(kanna_misaki_x) - 1月1日 17時24分




新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様の毎日が健やかになりますよう…穏やかで幸せな時間が少しでも多く訪れますよう、心から願っております。

さて、2020年の終わり、そして2021年の始まりは家族も寝ていたためひとり静かに迎えました。
今回の年末年始は親戚宅に集まるなどしなかったため、お餅も無しにしました(貰うため購入する習慣がありませんでした)。

わんこたちを連れてお散歩には行きましたが、初詣はまだです。人混みは避けたいので、落ち着いたらお参りしようかなと思っています。

皆様、本年もよろしくお願いします。


#チワワ
#愛犬
#わんこのいる生活
#いぬすたぐらむ
#あけましておめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

34

2021/1/1

美咲かんなを見た方におすすめの有名人