美咲かんなさんのインスタグラム写真 - (美咲かんなInstagram)「.  お散歩中のひとコマ。 ダウンが必要な時期になりました。  犬に服が必要なのかどうか疑問に思う方もいると思いますが、この時期寒がりのわんこは防寒をしないと歩かない場合があります。 また、東京は特に地面が汚くて場所によっては土埃というか排ガスみたいな汚れが酷いので、室内犬はお散歩のときに服を着せることで全身の汚れを防げます。 あとは他人様のお家にお邪魔するときや、公共の場に行くときに抜け毛対策にしたり、夏場はクール素材で冷やすなど様々あります。  もちろんどうしても服は嫌いという子もいるので、その子の個性に応じてですが、意外とそんな理由もあるのです。  以前わんこのお洋服をプレゼントしてくれた方がいて、しかもなんとサイズがぴったりだったことに驚きました。 親バカなのでわんこ専用のクローゼットも用意してますが、既に収まり切らず…新しい収納を考えなきゃいけない今日この頃です。  .  #チワワ #愛犬 #わんこのいる生活  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #chihuahua」1月9日 16時42分 - kanna_misaki_x

美咲かんなのインスタグラム(kanna_misaki_x) - 1月9日 16時42分




お散歩中のひとコマ。
ダウンが必要な時期になりました。

犬に服が必要なのかどうか疑問に思う方もいると思いますが、この時期寒がりのわんこは防寒をしないと歩かない場合があります。
また、東京は特に地面が汚くて場所によっては土埃というか排ガスみたいな汚れが酷いので、室内犬はお散歩のときに服を着せることで全身の汚れを防げます。
あとは他人様のお家にお邪魔するときや、公共の場に行くときに抜け毛対策にしたり、夏場はクール素材で冷やすなど様々あります。

もちろんどうしても服は嫌いという子もいるので、その子の個性に応じてですが、意外とそんな理由もあるのです。

以前わんこのお洋服をプレゼントしてくれた方がいて、しかもなんとサイズがぴったりだったことに驚きました。
親バカなのでわんこ専用のクローゼットも用意してますが、既に収まり切らず…新しい収納を考えなきゃいけない今日この頃です。



#チワワ
#愛犬
#わんこのいる生活
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#chihuahua


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

10

2021/1/9

美咲かんなを見た方におすすめの有名人