里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「夫の新しいチームが、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定いたしました。  私にまでコメント、ご連絡をいただき、ありがとうございます。  本人も会見で話していたように、オフシーズン中、悩んで悩んで悩み抜く姿を、私は一番近くで見ていました。  最終的に、彼の心が選んだ決断は、決して簡単な道ではなく、その期待や責任は、とても大きなものだと思っております。  その全てをモチベーションに、彼が自分の野球をしたいんだとわかってからは、もう背中を押す以外、考えられませんでした。  私は、野球の細かいことはよくわかりません。  ただ、彼の気持ちが、よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります。  再び環境は変わりますが、私自身変わることは特になく、  引き続き、どんな時も彼をしっかりと送り出し、どんな時も温かく迎える場所を作りたいと思います。  皆様、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!  P.S. 球場早く行きたいな。。。ごはん、どんなのがあるか、リサーチしなきゃ🤤」1月30日 23時03分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 1月30日 23時03分


夫の新しいチームが、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定いたしました。

私にまでコメント、ご連絡をいただき、ありがとうございます。

本人も会見で話していたように、オフシーズン中、悩んで悩んで悩み抜く姿を、私は一番近くで見ていました。

最終的に、彼の心が選んだ決断は、決して簡単な道ではなく、その期待や責任は、とても大きなものだと思っております。

その全てをモチベーションに、彼が自分の野球をしたいんだとわかってからは、もう背中を押す以外、考えられませんでした。

私は、野球の細かいことはよくわかりません。

ただ、彼の気持ちが、よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります。

再び環境は変わりますが、私自身変わることは特になく、

引き続き、どんな時も彼をしっかりと送り出し、どんな時も温かく迎える場所を作りたいと思います。

皆様、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!

P.S. 球場早く行きたいな。。。ごはん、どんなのがあるか、リサーチしなきゃ🤤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142,679

1,544

2021/1/30

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人