安藤サクラさんのインスタグラム写真 - (安藤サクラInstagram)「脱衣所からとぼけた顔で失礼します。 きちんと新年のご挨拶もしないまま、気づけば一月も終わりに近づいてしまいました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 これはこうみえてお気に入りの指輪を写したかった写真です。母が大昔デザインした指輪だそうです。うちの娘が生まれた頃から母は、クリスマスや誕生日に自分が大切にしてきたものを少しずつプレゼントしてくれるようになりました。なんだかむかしむかーしの母の時間を身につけている様で嬉しくって、毎年宝物が増えていくのが楽しいのです。鞄なんかはちょっぴりカビていたりもするんだけど、それもまるごと愛おしい。 っと、写真を見返していたら端っこに写っているトイレットペーパー、切れかけている。補充せねばー 久々の長文、お付き合い頂きありがとうございました。 みなさまが健やかな毎日を過ごせます様に。  🤍 サクラ」1月29日 22時50分 - sakuraando

安藤サクラのインスタグラム(sakuraando) - 1月29日 22時50分


脱衣所からとぼけた顔で失礼します。
きちんと新年のご挨拶もしないまま、気づけば一月も終わりに近づいてしまいました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
これはこうみえてお気に入りの指輪を写したかった写真です。母が大昔デザインした指輪だそうです。うちの娘が生まれた頃から母は、クリスマスや誕生日に自分が大切にしてきたものを少しずつプレゼントしてくれるようになりました。なんだかむかしむかーしの母の時間を身につけている様で嬉しくって、毎年宝物が増えていくのが楽しいのです。鞄なんかはちょっぴりカビていたりもするんだけど、それもまるごと愛おしい。
っと、写真を見返していたら端っこに写っているトイレットペーパー、切れかけている。補充せねばー
久々の長文、お付き合い頂きありがとうございました。
みなさまが健やかな毎日を過ごせます様に。

🤍
サクラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,284

152

2021/1/29

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

安藤サクラを見た方におすすめの有名人