marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 1月28日 17時11分


2匹に会いに行ってきました!
2匹ともごはんも食べて落ち着いている様子でした。
昨日捕獲器に入った子ですが、一番最初に入った子と一緒の場所で保護した子。
詳しく話を聞いたらこの子も去年の9月頃に一度見た事があって最近になって3匹にいる所を見かけたみたいです。もしかして兄弟?と思いましたが体格も結構違うし兄弟ではないかな?🤔でも顔の系統は似てる気がします😸

相談者さんの敷地内の庭でごはんをあげていましたが、苦情がきたりいたずらがあったみたいです。
苦情がきてからごはんをあげてないみたいですが、寝る場所は作っていて毎日来て庭で寝ていたみたいです。
ごはんは誰かがごはんをあげているのでしようね。

ご夫婦が悩んでいる事を知った以前預かりをしていただいた方から私にTNRの相談が来ました。

場所は大きな通りがあるし苦情や嫌がらせがある環境を考えるとリリースしても生きにくい環境だなと判断しました。
なのでリリースしないでずっとのお家を探していけたらなと思います。

と、決めたものの💦
成猫の預かりはうちでは完全隔離できる部屋がない状況です💦
かいそうふうがトライアル中でも我が家は今14匹います。決まらなかった場合はうちでなんとか場所を作りたいとは思いますが…

左の子の預かりさん、ずっとのお家を募集したいと思います。
歳はいってても1歳くらいかな。
まだ若い子です。
多分男の子。
こちらは神奈川県在住です。
ダイレクトメッセージをいただけると幸いです🙇‍♀️✉️

そしてさっき連絡があり最初にきた子の兄弟が捕獲器に入ってくれました!🙌

30日に2匹分の手術予約を入れていたので良かったです😸

また報告します!

あとは長毛ちゃんだ😅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,645

10

2021/1/28

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人