marimon0703__さんのインスタグラム写真 - (marimon0703__Instagram)「帰ってきたらこれ😅💦  ごはんの支度をしようとしたら長毛猫ちゃんが来てると連絡があったので急いで行ってきました! 街灯が無いので車で照らして見たらいました! やっぱりミスティにそっくり (3枚目の胸元が白いのは車のライトです) 雨宿りしていたので無理やり捕まえるのは危ないので今日は様子だけ見て帰ってきました。 連絡くれた方も昨日初めて見たみたいですが足にスリスリしてきたみたいです。あとよく見たら肩に傷があったみたいです。かさぶたにはなってるみたいですが病院で診てもらおうと思います。 明日会えますように。」1月23日 19時53分 - marimon0703__

marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 1月23日 19時53分


帰ってきたらこれ😅💦

ごはんの支度をしようとしたら長毛猫ちゃんが来てると連絡があったので急いで行ってきました!
街灯が無いので車で照らして見たらいました!
やっぱりミスティにそっくり
(3枚目の胸元が白いのは車のライトです)
雨宿りしていたので無理やり捕まえるのは危ないので今日は様子だけ見て帰ってきました。
連絡くれた方も昨日初めて見たみたいですが足にスリスリしてきたみたいです。あとよく見たら肩に傷があったみたいです。かさぶたにはなってるみたいですが病院で診てもらおうと思います。
明日会えますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,251

58

2021/1/23

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人