marimon0703__さんのインスタグラム写真 - (marimon0703__Instagram)「はちみつ兄弟? と思いきや かいくんとそうくんの子猫時代でした😸😸 本日かいそうふうの三兄弟はトライアルに行きました! 4枚目はトライアル先で撮った写真。ふうは自らキャリーから出てきましたが隅っこに隠れました。 帰る時にキャットタワーに移動させた時の写真です。 かいくんとそうくんは撮れませんでした😅 まずは1週間様子を見てもらいます。 どうか上手くいきますように🙏😭  そしてかいそうふうの後は昨日急遽TNRの相談があり下見へ…(画像5枚目) 7〜8ヶ月くらいの兄弟でした。 捕獲器も設置してきたので入ってくれますように。  下見の帰りは長毛ちゃんの場所へ…(画像6枚目) 昨日は雨でしたが18時ごろに来て今日も同じくらいの時間に来ました。 今日は晴れたし捕まえられるかなと思いましたがなかなか上手くいきませんね😅 でも昨日よりしっかり見ることは出来ました。 1歳くらい。 長毛で毛は真っ黒ではなく全体的に茶色も入ってる感じです。 尻尾は中途半端に短い。 傷は両肩にありました💦 しかも同じ位置です。あと身体の一部がベタつきがありました。 何か罠にかかってしまったのでしょうか💦かさぶたにはなってるみたいだけど若干膿んでる?  キャリーケースで保護ができそうでしたがやっぱり確実なのは捕獲器ですね。 また明日再挑戦します。この子がいる場所は車通りが少なくて畑の中に何個か小屋があるのでその中で過ごしている可能性が高いです。  トライアル含め良い報告が出来ますように😸」1月25日 22時46分 - marimon0703__

marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 1月25日 22時46分


はちみつ兄弟?
と思いきや かいくんとそうくんの子猫時代でした😸😸
本日かいそうふうの三兄弟はトライアルに行きました!
4枚目はトライアル先で撮った写真。ふうは自らキャリーから出てきましたが隅っこに隠れました。
帰る時にキャットタワーに移動させた時の写真です。
かいくんとそうくんは撮れませんでした😅
まずは1週間様子を見てもらいます。
どうか上手くいきますように🙏😭

そしてかいそうふうの後は昨日急遽TNRの相談があり下見へ…(画像5枚目)
7〜8ヶ月くらいの兄弟でした。
捕獲器も設置してきたので入ってくれますように。

下見の帰りは長毛ちゃんの場所へ…(画像6枚目)
昨日は雨でしたが18時ごろに来て今日も同じくらいの時間に来ました。
今日は晴れたし捕まえられるかなと思いましたがなかなか上手くいきませんね😅
でも昨日よりしっかり見ることは出来ました。
1歳くらい。
長毛で毛は真っ黒ではなく全体的に茶色も入ってる感じです。
尻尾は中途半端に短い。
傷は両肩にありました💦
しかも同じ位置です。あと身体の一部がベタつきがありました。
何か罠にかかってしまったのでしょうか💦かさぶたにはなってるみたいだけど若干膿んでる?

キャリーケースで保護ができそうでしたがやっぱり確実なのは捕獲器ですね。
また明日再挑戦します。この子がいる場所は車通りが少なくて畑の中に何個か小屋があるのでその中で過ごしている可能性が高いです。

トライアル含め良い報告が出来ますように😸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,955

9

2021/1/25

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人