早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「外食業界大変なのー!と友人知人たちから連絡が入るようになりました。  夜8時以降の休業要請で打撃を受けているのはお店だけじゃなく、そこに素材を卸している生産者のみなさんも。たまには贅沢して、食べてサポートします🙋‍♀️  まずは会員制レストラン #蒼作和食順 のうにしゃぶセット!  濃厚うにスープに蟹足が8本  お野菜は @official.wearethefarm のお取り寄せオーガニックの葉野菜と根菜。  私はわりとお料理嫌いじゃないのですが、昨年の自粛後半に自分の味に飽きた…とカラダが実感したんですよね…😅  このうにしゃぶは逆立ちしたって自分では無理。食べれば食べるほどおいしくなっていくって、どうなってるんだろう…高級店の凄さ、全身の細胞で味わいました。 〆は翌朝に持ち越して、ちょいおこげの絶品おじやにしました。うにパスタやうにラーメンもおすすめと書いてあり、それも絶対美味しいよねぇ。  箸休めは、We are the farm から届いた菊芋を煮っ転がして。  乳酸菌が元気すぎて冷蔵庫でじわじわ漏れていた @white_moonday の生マッコリを食事のお供に。  次回は濃厚うにスープだけ取り寄せて、 @eatripsoil で月2回開催されるfish marketに出店してる @tukiji.kumaume さんの天然高級魚を豊洲市場価格で買って鰤しゃぶにしたい!  うにしゃぶが入ってきた木箱は精油入れに再利用します✨丁度木箱探してたんだよー。嬉しい。  @sousakuwashoku_jun  @official.wearethefarm  @white_moonday  @eatripsoil  @tukiji.kumaume   #うにしゃぶ順#wearethefarm #オーガニック野菜#お取り寄せ#熊梅#生マッコリ#whitemonday」1月26日 18時28分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月26日 18時28分


外食業界大変なのー!と友人知人たちから連絡が入るようになりました。

夜8時以降の休業要請で打撃を受けているのはお店だけじゃなく、そこに素材を卸している生産者のみなさんも。たまには贅沢して、食べてサポートします🙋‍♀️

まずは会員制レストラン #蒼作和食順 のうにしゃぶセット!

濃厚うにスープに蟹足が8本

お野菜は @official.wearethefarm のお取り寄せオーガニックの葉野菜と根菜。

私はわりとお料理嫌いじゃないのですが、昨年の自粛後半に自分の味に飽きた…とカラダが実感したんですよね…😅

このうにしゃぶは逆立ちしたって自分では無理。食べれば食べるほどおいしくなっていくって、どうなってるんだろう…高級店の凄さ、全身の細胞で味わいました。
〆は翌朝に持ち越して、ちょいおこげの絶品おじやにしました。うにパスタやうにラーメンもおすすめと書いてあり、それも絶対美味しいよねぇ。

箸休めは、We are the farm から届いた菊芋を煮っ転がして。

乳酸菌が元気すぎて冷蔵庫でじわじわ漏れていた @white_moonday の生マッコリを食事のお供に。

次回は濃厚うにスープだけ取り寄せて、 @eatripsoil で月2回開催されるfish marketに出店してる @tukiji.kumaume さんの天然高級魚を豊洲市場価格で買って鰤しゃぶにしたい!

うにしゃぶが入ってきた木箱は精油入れに再利用します✨丁度木箱探してたんだよー。嬉しい。

@sousakuwashoku_jun
@official.wearethefarm
@white_moonday
@eatripsoil
@tukiji.kumaume

#うにしゃぶ順#wearethefarm #オーガニック野菜#お取り寄せ#熊梅#生マッコリ#whitemonday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,585

31

2021/1/26

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人