hoshino katsuraさんのインスタグラム写真 - (hoshino katsuraInstagram)「26年前のあの朝、当時滋賀に暮らしていた私は、まだ暗い未明に何かが来る気配を感じて目を覚ました。  その直後に大きい揺れがきて、私は二段ベットの上で眠っていた双子の姉の体を手でおさえたのをよく覚えている。  テレビでみた被災地の姿は、何がどうなっているのか、学生だった私には初めてみる光景ばかりで理解ができなかった。  大人になった今、文具を求めて神戸に行く機会が増えた。  訪れるたび、元気と癒しををもらえる街だ。 居心地が良くて、引っ越したいと何度考えたかわからない。  神戸が大好きです。 心を込めて。  #ブング沼暴走族  #kawacoya  #kawacoyaちゃん #ミニ6穴 #システム手帳 #手帳の中身  #手帳時間 #手帳沼 #文具沼 #stationery」1月17日 9時15分 - katsura_5600

hoshino katsuraのインスタグラム(katsura_5600) - 1月17日 09時15分


26年前のあの朝、当時滋賀に暮らしていた私は、まだ暗い未明に何かが来る気配を感じて目を覚ました。

その直後に大きい揺れがきて、私は二段ベットの上で眠っていた双子の姉の体を手でおさえたのをよく覚えている。

テレビでみた被災地の姿は、何がどうなっているのか、学生だった私には初めてみる光景ばかりで理解ができなかった。

大人になった今、文具を求めて神戸に行く機会が増えた。

訪れるたび、元気と癒しををもらえる街だ。
居心地が良くて、引っ越したいと何度考えたかわからない。

神戸が大好きです。
心を込めて。

#ブング沼暴走族
#kawacoya
#kawacoyaちゃん
#ミニ6穴
#システム手帳
#手帳の中身
#手帳時間
#手帳沼
#文具沼
#stationery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,662

28

2021/1/17

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

hoshino katsuraを見た方におすすめの有名人