hoshino katsuraさんのインスタグラム写真 - (hoshino katsuraInstagram)「@kawacoya にプロトタイプの積み革ペンレストがある事を聞きまして、購入させてもらいました。  細工が細か過ぎて製作時間や価格の問題で商品化を断念したそうです。 むむ!めっちゃ素敵なのに残念···!!💦  なんとこのペンレスト、横置きのほうは手前と奥で高さが違うので、ひな壇のようにペンが置けて、太いペンを並べて置いても干渉しないし、高さが違うおかげでペンが取りやすいという····!機能も見た目もめちゃくちゃ良きな子なのです···!  ペンを立てられるほうは横置きにも対応してます! 少し重みがあるので文鎮代わりにも使えます。  どちらもブラック×オレンジのトラディショナルカラーがカッコ良く配色されていて、革の優しい感触がたまらなく気持ちいい、そりゃ····分かります·····私でも分かります·····これは確かに作るのめっちゃ大変ですよねぇぇーーーーー!!!  職人の遊び心と挑戦が生み出したプロトタイプちゃん。  ぜひ、知っていただきたく投稿してみました。  #ブング沼暴走族  #kawacoya  #kawacoyaちゃん #オカピさんの積み革」12月7日 13時33分 - katsura_5600

hoshino katsuraのインスタグラム(katsura_5600) - 12月7日 13時33分


@kawacoya にプロトタイプの積み革ペンレストがある事を聞きまして、購入させてもらいました。

細工が細か過ぎて製作時間や価格の問題で商品化を断念したそうです。
むむ!めっちゃ素敵なのに残念···!!💦

なんとこのペンレスト、横置きのほうは手前と奥で高さが違うので、ひな壇のようにペンが置けて、太いペンを並べて置いても干渉しないし、高さが違うおかげでペンが取りやすいという····!機能も見た目もめちゃくちゃ良きな子なのです···!

ペンを立てられるほうは横置きにも対応してます!
少し重みがあるので文鎮代わりにも使えます。

どちらもブラック×オレンジのトラディショナルカラーがカッコ良く配色されていて、革の優しい感触がたまらなく気持ちいい、そりゃ····分かります·····私でも分かります·····これは確かに作るのめっちゃ大変ですよねぇぇーーーーー!!!

職人の遊び心と挑戦が生み出したプロトタイプちゃん。

ぜひ、知っていただきたく投稿してみました。

#ブング沼暴走族
#kawacoya
#kawacoyaちゃん
#オカピさんの積み革


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

894

6

2023/12/7

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

hoshino katsuraを見た方におすすめの有名人