hoshino katsuraさんのインスタグラム写真 - (hoshino katsuraInstagram)「@kawacoya さんのぴったしノートカバー/MDノート新書サイズ🍡🍡🍡  こちらの革は2020ペンショー限定品だったかな。一目惚れして何描くか決めてないまま買ったんですが、やっと使い方が定まりました。  カラーは革職人·松澤さんオススメのダークブラウンにしたんですが、もうね、kawacoyaさんとこのダークブラウンは最高たまらん! 語彙力がなくて、たまらんしか出てこない。たまらん!!  手にしっとりキュッとした触り心地も最高で、使い方決まらない間もさわさわ撫で回してました。  カバーをつけてもノートの描き心地に影響しないよう段差が最小限に抑えられていて、とにかくシンプル。シンプル美!  ペンショー限定で出品されたこの独特な革の表情がまったくもってけしからんくて、もう一個買っとけばよかったと実は後悔しているのでありました🍡🍡  #ブング沼暴走族  #kawacoya  #ぴったしノートカバー #mdノート #mdノート新書サイズ #新書サイズ #手帳カバー #手帳 #ノート #革 #文具沼 #stationery」1月14日 14時32分 - katsura_5600

hoshino katsuraのインスタグラム(katsura_5600) - 1月14日 14時32分


@kawacoya さんのぴったしノートカバー/MDノート新書サイズ🍡🍡🍡

こちらの革は2020ペンショー限定品だったかな。一目惚れして何描くか決めてないまま買ったんですが、やっと使い方が定まりました。

カラーは革職人·松澤さんオススメのダークブラウンにしたんですが、もうね、kawacoyaさんとこのダークブラウンは最高たまらん!
語彙力がなくて、たまらんしか出てこない。たまらん!!

手にしっとりキュッとした触り心地も最高で、使い方決まらない間もさわさわ撫で回してました。

カバーをつけてもノートの描き心地に影響しないよう段差が最小限に抑えられていて、とにかくシンプル。シンプル美!

ペンショー限定で出品されたこの独特な革の表情がまったくもってけしからんくて、もう一個買っとけばよかったと実は後悔しているのでありました🍡🍡

#ブング沼暴走族
#kawacoya
#ぴったしノートカバー
#mdノート
#mdノート新書サイズ
#新書サイズ
#手帳カバー
#手帳
#ノート
#革
#文具沼
#stationery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,862

27

2021/1/14

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

hoshino katsuraを見た方におすすめの有名人