市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日はピンネタのライブでした。 強制暗転にビビって早口になってしまいました。 ピン芸人の人はすごいなぁと思いました。 このままR1グランプリになると怖いので、どこかであと2回ほどライブに出たいなぁと思いました。 今日は暖かいと聞いていましたが夜は寒くなると思って1枚多めに着ていく判断をした自分を褒めたいです。 明日は新ネタライブねたログが16時からあります。 めちゃくちゃウケるといいなぁ。 大自然のロジャーさんは髪の毛を洗う時『髪を下ろす』と言うことを知りました。 #そいつどいつ  #市川刺身 #無限大ホール #R1 #大自然 #ロジャー」1月16日 23時57分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月16日 23時57分


今日はピンネタのライブでした。
強制暗転にビビって早口になってしまいました。
ピン芸人の人はすごいなぁと思いました。
このままR1グランプリになると怖いので、どこかであと2回ほどライブに出たいなぁと思いました。
今日は暖かいと聞いていましたが夜は寒くなると思って1枚多めに着ていく判断をした自分を褒めたいです。
明日は新ネタライブねたログが16時からあります。
めちゃくちゃウケるといいなぁ。
大自然のロジャーさんは髪の毛を洗う時『髪を下ろす』と言うことを知りました。
#そいつどいつ
#市川刺身
#無限大ホール
#R1
#大自然
#ロジャー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

0

2021/1/16

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人