市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日はR1グランプリの1回戦でした。 待機場所が凄い緊張感で1人である事に久しぶりに怯えました。 R1グランプリで1回戦だとしても、いつもの結果が出るまで家に帰れない病が発動して靴屋を1時間ほど観てから映画を観に行きました。 とっても面白かったです。 飛行機のシーンが凄く良かったです。 それでも時間が余ってしまったので総武線を三鷹まで行ってから高円寺に帰りサンデッキに行きました。 キマリきって結果を観たら合格してました。 1回戦といえども凄く嬉しかったです! 明日は無限大ホールでライブです。 頑張ります! #そいつどいつ #市川刺身 #R1グランプリ #サウナ #私をくいとめて」1月10日 23時24分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月10日 23時24分


今日はR1グランプリの1回戦でした。
待機場所が凄い緊張感で1人である事に久しぶりに怯えました。
R1グランプリで1回戦だとしても、いつもの結果が出るまで家に帰れない病が発動して靴屋を1時間ほど観てから映画を観に行きました。
とっても面白かったです。
飛行機のシーンが凄く良かったです。
それでも時間が余ってしまったので総武線を三鷹まで行ってから高円寺に帰りサンデッキに行きました。
キマリきって結果を観たら合格してました。
1回戦といえども凄く嬉しかったです!
明日は無限大ホールでライブです。
頑張ります!
#そいつどいつ
#市川刺身
#R1グランプリ
#サウナ
#私をくいとめて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

10

2021/1/10

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人