eyeronさんのインスタグラム写真 - (eyeronInstagram)「昨日オフィシャルでも発表になりましたが、3月の長野公演、宮城公演、福島公演も延期になってしまいました。  ソナーポケットライブを楽しみに待ってくれていたファンのミンナには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  振替公演及び4月以降の公演開催については新型コロナウイルスの感染状況を注視し、最大限の準備に努めつつ検討及び協議の上、ご案内いたします。  また再会できるように、1人1人ができる対策をしていきましょう。  eyeron  #ソナーポケット  #ソナポケ  #80億分の1」1月15日 21時26分 - sonarpocket_eyeron

eyeronのインスタグラム(sonarpocket_eyeron) - 1月15日 21時26分


昨日オフィシャルでも発表になりましたが、3月の長野公演、宮城公演、福島公演も延期になってしまいました。

ソナーポケットライブを楽しみに待ってくれていたファンのミンナには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

振替公演及び4月以降の公演開催については新型コロナウイルスの感染状況を注視し、最大限の準備に努めつつ検討及び協議の上、ご案内いたします。

また再会できるように、1人1人ができる対策をしていきましょう。

eyeron

#ソナーポケット
#ソナポケ
#80億分の1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,430

63

2021/1/15

eyeronを見た方におすすめの有名人