BESSの家さんのインスタグラム写真 - (BESSの家Instagram)「【LOGWAY だより】 寒さがいっそう厳しくなってきた今日このごろ。 そんな今だからこそ、LOGWAY で体感してもらいたい火のある暮らし。  薪ストーブの炎を見つめるのに夢中になっていると、いつの間にかリラックスして、時間を忘れてしまいます。 「ストーブの前から動きたくないです・・・」なんていう方も。 体はもちろん、心までぽかぽかにしてくれます。  他にも、ストーブ料理をしてみたり、外で焚き火を囲んだり。 思い思いの時間を過ごしてみてください。  火を楽しんで、BESS ライフ開催中! https://www.bess.jp/besslife/202012/  #BESSの家#とことんBESSライフ#住むより楽しむ#木の家#ログハウス#スローライフ#LOGWAY#暮らし#暮らしを楽しむ#薪ストーブ#焚き火」1月8日 18時37分 - bess_slowlife

BESSの家のインスタグラム(bess_slowlife) - 1月8日 18時37分


【LOGWAY だより】
寒さがいっそう厳しくなってきた今日このごろ。
そんな今だからこそ、LOGWAY で体感してもらいたい火のある暮らし。

薪ストーブの炎を見つめるのに夢中になっていると、いつの間にかリラックスして、時間を忘れてしまいます。
「ストーブの前から動きたくないです・・・」なんていう方も。
体はもちろん、心までぽかぽかにしてくれます。

他にも、ストーブ料理をしてみたり、外で焚き火を囲んだり。
思い思いの時間を過ごしてみてください。

火を楽しんで、BESS ライフ開催中!
https://www.bess.jp/besslife/202012/

#BESSの家#とことんBESSライフ#住むより楽しむ#木の家#ログハウス#スローライフ#LOGWAY#暮らし#暮らしを楽しむ#薪ストーブ#焚き火


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,527

0

2021/1/8

BESSの家を見た方におすすめの有名人