BESSの家さんのインスタグラム写真 - (BESSの家Instagram)「. 「もの」における、“まぬけ”とは?を探求する企画「まぬけもの」。  「間があって抜けている、という意味では、造花。 花って空間にあると、いい感じに場を埋めてくれますよね。 ただ、僕は1週間しか東京の家にはいないので、生花を飾ることが難しい。 それで、造花を飾ってみたところ、いいなと」(郷古隆洋さん)。  空間の間を心地よく埋めてくれるなら、花そっくりではなくても別によく、 「これから置いてみよう」と企んでいるのが、花のような形はしているけれど、 質感は遠く離れたレゴブロックのフラワーブーケ。  みんな大好き、レゴブロック。 まさか、「まぬけもの」扱いをされようとは!  スペシャルサイト「まぬけは、愛だ」で連載中! https://manuke.bess.jp/manuke-mono/  #BESSの家 #住むより楽しむ #木の家 #ログハウス #LOGWAY #スローライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #外と繋がる暮らし #郷古隆洋  #まぬけもの #間貫けのハコ #まぬけは愛だ #レゴ」12月8日 18時02分 - bess_slowlife

BESSの家のインスタグラム(bess_slowlife) - 12月8日 18時02分


.
「もの」における、“まぬけ”とは?を探求する企画「まぬけもの」。

「間があって抜けている、という意味では、造花。
花って空間にあると、いい感じに場を埋めてくれますよね。
ただ、僕は1週間しか東京の家にはいないので、生花を飾ることが難しい。
それで、造花を飾ってみたところ、いいなと」(郷古隆洋さん)。

空間の間を心地よく埋めてくれるなら、花そっくりではなくても別によく、
「これから置いてみよう」と企んでいるのが、花のような形はしているけれど、
質感は遠く離れたレゴブロックのフラワーブーケ。

みんな大好き、レゴブロック。
まさか、「まぬけもの」扱いをされようとは!

スペシャルサイト「まぬけは、愛だ」で連載中!
https://manuke.bess.jp/manuke-mono/

#BESSの家 #住むより楽しむ #木の家 #ログハウス #LOGWAY #スローライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #外と繋がる暮らし #郷古隆洋 #まぬけもの #間貫けのハコ #まぬけは愛だ #レゴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

459

0

2023/12/8

BESSの家を見た方におすすめの有名人