BESSの家さんのインスタグラム写真 - (BESSの家Instagram)「【LOGWAY だより】  2020 年も残すところあと少し。 全国の LOGWAY へ足を運んで頂きありがとうございました。 今年はこれまで経験したことのない 1 年となりましたが、LOGWAY では BESS の家貸切り暮らし体験で、ご家族ごとに思い思いの時間を楽しんだり、全国の LOGWAY コーチャーのみなさんとオンラインで座談会も開催したりと盛り上がりました。 来年も楽しい暮らしを体験できる場所として、お気軽に足を運んでいただけると嬉しいです。  どうぞ良いお年をお迎えください。 年末年始の営業時間は、お近くの BESS サイトにてご確認ください。  #BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ #木の家#ログハウス#LOGWAY#スローライフ#暮らし#暮らしを楽しむ」12月28日 18時41分 - bess_slowlife

BESSの家のインスタグラム(bess_slowlife) - 12月28日 18時41分


【LOGWAY だより】
2020 年も残すところあと少し。
全国の LOGWAY へ足を運んで頂きありがとうございました。
今年はこれまで経験したことのない 1 年となりましたが、LOGWAY では BESS の家貸切り暮らし体験で、ご家族ごとに思い思いの時間を楽しんだり、全国の LOGWAY コーチャーのみなさんとオンラインで座談会も開催したりと盛り上がりました。
来年も楽しい暮らしを体験できる場所として、お気軽に足を運んでいただけると嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えください。
年末年始の営業時間は、お近くの BESS サイトにてご確認ください。

#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ
#木の家#ログハウス#LOGWAY#スローライフ#暮らし#暮らしを楽しむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,738

1

2020/12/28

BESSの家を見た方におすすめの有名人