北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「いつも応援ありがとう。  1月14日のバースデーオンラインライブ「DRESS CODE PARTY」 予定通り開催することを決めました。  新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底するという考えのもと、ライブパフォーマンスは事前に収録した映像をお届けします。当日は僕が某所から生配信して、ライブの合間にみんなとたくさん話ができたら嬉しいです。  大変な状況下ではありますが、エンターテインメントで少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。  最後に、医療従事者をはじめ、 エッセンシャルワーカーの皆様に 心から感謝申し上げます。  ゆず 北川悠仁」1月8日 18時04分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 1月8日 18時04分


いつも応援ありがとう。

1月14日のバースデーオンラインライブ「DRESS CODE PARTY」
予定通り開催することを決めました。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底するという考えのもと、ライブパフォーマンスは事前に収録した映像をお届けします。当日は僕が某所から生配信して、ライブの合間にみんなとたくさん話ができたら嬉しいです。

大変な状況下ではありますが、エンターテインメントで少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。

最後に、医療従事者をはじめ、
エッセンシャルワーカーの皆様に
心から感謝申し上げます。

ゆず 北川悠仁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,079

350

2021/1/8

北川悠仁を見た方におすすめの有名人