香川絵馬さんのインスタグラム写真 - (香川絵馬Instagram)「次回のema's roomの募集開始のお知らせ。  今年からカタチを変えます。  ①配信や記事は残しておくので入った方は何度でも見返せます。  ②金曜日の9時にやっていた90分の配信を、2時間〜2時間半位にボリュームを増やします。  ③こういった意識の話を聞いた時には変化するけど、すぐ元に戻るのは  結局、日常に戻ると現実に引っ張られてしまうためです。  なので、意識を保てるように、午前中に意識のすり合わせ配信もします (不定期)  ④コメントに、気づいた事を書いていただけたら、私もコメント経由でお返事します。それを読んだ方の気づきにもなったら嬉しいと思います。  ⑤飲んでるサプリとか、 もう少し怪しめの情報(笑)もアップしようかな。と思っています。  あと、気になってる美容、医療の話とかもその時あったら話すかも。  つまり私周りの、もう少しコアな内容の記事もアップ。 あとは、最近買ったものとか、お気に入りを載せたりね😊  ⑥全体的なイメージとしては 参加して下さった方の日常が、楽しいものになるといいな。と思っています💯  続きます。」1月8日 16時27分 - ema_kagawa

香川絵馬のインスタグラム(ema_kagawa) - 1月8日 16時27分


次回のema's roomの募集開始のお知らせ。

今年からカタチを変えます。

①配信や記事は残しておくので入った方は何度でも見返せます。

②金曜日の9時にやっていた90分の配信を、2時間〜2時間半位にボリュームを増やします。

③こういった意識の話を聞いた時には変化するけど、すぐ元に戻るのは

結局、日常に戻ると現実に引っ張られてしまうためです。

なので、意識を保てるように、午前中に意識のすり合わせ配信もします
(不定期)

④コメントに、気づいた事を書いていただけたら、私もコメント経由でお返事します。それを読んだ方の気づきにもなったら嬉しいと思います。

⑤飲んでるサプリとか、
もう少し怪しめの情報(笑)もアップしようかな。と思っています。

あと、気になってる美容、医療の話とかもその時あったら話すかも。

つまり私周りの、もう少しコアな内容の記事もアップ。
あとは、最近買ったものとか、お気に入りを載せたりね😊

⑥全体的なイメージとしては
参加して下さった方の日常が、楽しいものになるといいな。と思っています💯

続きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20

0

2021/1/8

香川絵馬を見た方におすすめの有名人