ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 1月5日 23時26分


やっぱり目に見えるものや、耳で聴こえるものは、なるべく立体感のあるもので見させてあげたいんです。

連れて行きたい時に連れていけれるような環境に戻したいですよね。マスクを着けない世界に戻したい。マスクの色味なんて選べれるような世界になっちゃって、慣れちゃって。いつかは何も気にせずみんなでピクニックもしたいし、結婚式もしたい。マスクを花びらみたいにサヨナラしてさ。大量に余った布マスクを可愛い色に染めて涙を拭くハンカチなんかに変えたりする未来はいかがでしょう。私は今日も幸いなことに家で普通に映画観れてますけど、コロナが存在しなければもしかしたら今日生きている人がいるという事実があると考えるだけで、もどかしく、もどかしささえももどかしい。

慣れると、色々と気付きづらくなりますからね。

完全ストップしないとだめかもね。って思っちゃいます。
難しいことが色々複雑になるのも分かるんですけどね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,322

23

2021/1/5

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人