ジンさんのインスタグラム写真 - (ジンInstagram)「改めてあけましておめでとうございます。 ライブ配信アプリ「イチナナ」昨年のカウントダウン配信、そして1日からの怒涛の配信ラッシュをやろうと意気込んでいました。バンド時代であれば発信するのは1人ではないし連帯責任を以て必ず行うべきだったのですが、僕1人の配信かつ無理しなくても自分のタイミングでもいいよと言う皆様の温かい言葉、以前にも伝えた愛犬の不治の病、色々重なり現状まともに配信で皆様とお会いする事ができていません。 自分をライバーとして過大評価してるつもりもありません。がしかし待ってくれている、寂しいと思ってくれてる人が0人ではないのであれば僕だって会いたいししっかり楽しんでいきたいです。 定時であった22:00〜がこれから不定になるかもしれません。夕方だったり朝方だったり。できるだけ配信前には予定スケジュールを入れるようにします。 待っててくださる人が1人でも居ますように。 そしていつもありがとうございます。 2021年、くっそ楽しい年に皆で創っていきましょう。 #イチナナ #17live #17liver」1月5日 5時27分 - jin_0722_ofc

ジンのインスタグラム(jin_0722_ofc) - 1月5日 05時27分


改めてあけましておめでとうございます。
ライブ配信アプリ「イチナナ」昨年のカウントダウン配信、そして1日からの怒涛の配信ラッシュをやろうと意気込んでいました。バンド時代であれば発信するのは1人ではないし連帯責任を以て必ず行うべきだったのですが、僕1人の配信かつ無理しなくても自分のタイミングでもいいよと言う皆様の温かい言葉、以前にも伝えた愛犬の不治の病、色々重なり現状まともに配信で皆様とお会いする事ができていません。
自分をライバーとして過大評価してるつもりもありません。がしかし待ってくれている、寂しいと思ってくれてる人が0人ではないのであれば僕だって会いたいししっかり楽しんでいきたいです。
定時であった22:00〜がこれから不定になるかもしれません。夕方だったり朝方だったり。できるだけ配信前には予定スケジュールを入れるようにします。
待っててくださる人が1人でも居ますように。
そしていつもありがとうございます。
2021年、くっそ楽しい年に皆で創っていきましょう。
#イチナナ #17live #17liver


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

402

9

2021/1/5

ジンを見た方におすすめの有名人