氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 1月2日 20時06分


衣装チームのみんなが本番まで2時間くらいしか寝られない状況の中、一生懸命作ってくれた衣装の数々。

大大大緊張感の中の黒子で早替えにも参加してくれました。本当に本当にありがとう(T . T)大成功して良かった!感謝しています。

赤の衣装、本当はスパンコール素材の違うパターンの衣装ができてましたが伝えたいものがちょっと違うかも。と思い、本番ギリギリの4日前に新しく作ってもらい出来あがりました!

歌唱と氷川きよしの今のスタイルを見て励みになってくれた人たちがまたがんばれる力になれたらいいな!

みなさんにも、そして私にも大きな使命があります。それを体現して世界を作り上げました。

形式やルールにとらわれない1番大切なことは心です。捉え方は人それぞれ!生きる希望になればいいのです。

日本中の応援してくださった皆様、NHK紅白歌合戦の皆様本当に本当にありがとうございました❤︎

最高の達成感と幸せを感じています!!!

2021年皆さま引き続きお身体に気をつけてください!明るい未来を必ず一緒に作りましょう!

衣装 @hirosumi_saito

by kii

#氷川きよし #hikawakiyoshi #hirosumisaito #NHK紅白 #衣装 #kii #bykii #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,479

0

2021/1/2

氷川きよしを見た方におすすめの有名人