藤井快さんのインスタグラム写真 - (藤井快Instagram)「あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。  2020年は新型コロナウイルスで世界が大きく変わった年でした。 なかなかに辛い一年でしたが、僕にとっては希望もたくさんありました。  子供が産まれ、プロになる決意をし、覚悟の年になりました。  今年はどんな年になるのか、全く予想ができないからこそ、めちゃくちゃ楽しみだ!  年末に実家に帰らなかったのは初めてでしたが、家族3人で過ごす年末も良いものでした。 でも来年は子供を連れて年越しをしたいな。  今年も3人になった藤井家をよろしくお願いします!  #あけましておめでとうございます #2021 #プロ宣言 #親バカ #早く娘をみんなに自慢したい #自慢させろ」1月1日 13時56分 - fujii_kokoro

藤井快のインスタグラム(fujii_kokoro) - 1月1日 13時56分


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

2020年は新型コロナウイルスで世界が大きく変わった年でした。
なかなかに辛い一年でしたが、僕にとっては希望もたくさんありました。

子供が産まれ、プロになる決意をし、覚悟の年になりました。

今年はどんな年になるのか、全く予想ができないからこそ、めちゃくちゃ楽しみだ!

年末に実家に帰らなかったのは初めてでしたが、家族3人で過ごす年末も良いものでした。
でも来年は子供を連れて年越しをしたいな。

今年も3人になった藤井家をよろしくお願いします!

#あけましておめでとうございます #2021 #プロ宣言 #親バカ #早く娘をみんなに自慢したい #自慢させろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,029

1

2021/1/1

藤井快を見た方におすすめの有名人

藤井快と一緒に見られている有名人