藤井快さんのインスタグラム写真 - (藤井快Instagram)「サポートしていただいている @morinagatraininglab のトレーナー永代優仁( @masahito.nagayo )さんが今年いっぱいで退職されます。 トレーニングをみていただいていた最後の試合を優勝で締めくくれて、少しは恩返し出来ていたら嬉しいと思います。  僕が森永製菓様にサポートをしていただくようになってから約2年間トレーニングを見てもらっていました。 めちゃくちゃに追い込まれて、辛い(笑)時も多々ありましたが、クライミングの幅が広がり、前進できたことを実感しています。  もっと強くなって、どこにいても僕の名前が聞こえるように頑張ります!  本当にありがとうございました!新天地でも頑張ってください!!💪  @morinagatraininglab #森永トレーニングラボ #お世話になりました #ありがとうございました」12月31日 19時23分 - fujii_kokoro

藤井快のインスタグラム(fujii_kokoro) - 12月31日 19時23分


サポートしていただいている @morinagatraininglab のトレーナー永代優仁( @masahito.nagayo )さんが今年いっぱいで退職されます。
トレーニングをみていただいていた最後の試合を優勝で締めくくれて、少しは恩返し出来ていたら嬉しいと思います。

僕が森永製菓様にサポートをしていただくようになってから約2年間トレーニングを見てもらっていました。
めちゃくちゃに追い込まれて、辛い(笑)時も多々ありましたが、クライミングの幅が広がり、前進できたことを実感しています。

もっと強くなって、どこにいても僕の名前が聞こえるように頑張ります!

本当にありがとうございました!新天地でも頑張ってください!!💪

@morinagatraininglab #森永トレーニングラボ #お世話になりました #ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,171

3

2020/12/31

藤井快を見た方におすすめの有名人

藤井快と一緒に見られている有名人