山川のりをさんのインスタグラム写真 - (山川のりをInstagram)「みなさん、今年もお世話になりました!  ライブが流れたり、思い通りにいかない事もありましたが。 ええ事もありましたのぅ!新しいアルバムも作った、ライブも調子良かったし、通販を発送するのも楽しかったし、ドッペルゲンガーも快調だった!勝手に写真上げてすいま千太郎!まっちゃきさんの2枚目のCDをまっちゃきさんに聴いてもらえたし。ドヤフェス続けましょう。 これで政治の仕切りが上手くいくようになりゃあサイコーですな。  皆さんありがとうございました! お元気で!良いお年を〜」12月31日 23時48分 - norioyamakawa

山川のりをのインスタグラム(norioyamakawa) - 12月31日 23時48分


みなさん、今年もお世話になりました!

ライブが流れたり、思い通りにいかない事もありましたが。
ええ事もありましたのぅ!新しいアルバムも作った、ライブも調子良かったし、通販を発送するのも楽しかったし、ドッペルゲンガーも快調だった!勝手に写真上げてすいま千太郎!まっちゃきさんの2枚目のCDをまっちゃきさんに聴いてもらえたし。ドヤフェス続けましょう。
これで政治の仕切りが上手くいくようになりゃあサイコーですな。

皆さんありがとうございました!
お元気で!良いお年を〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

1

2020/12/31

山川のりをを見た方におすすめの有名人