福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「2020年 あと僅かで終わりますね!  JUJUさんの熱唱に泣かされました… 紅白を観ながらこの1年を振り返っております  「シャボン玉」で始まった2020年。 コロナのせいでまさか「ホイッスル」がたったの11公演で中止になってしまうとは…  一時は演劇が本当にダメになってしまうのではないか?僕らは世間から必要とされていないのか?と不安に駆られる日々もありました…  しかし自粛後再開された様々な舞台やステージで皆様がエンタメ、演劇の力を必要としてくれました。  本当に嬉しかった!! 改めて、今年お世話になった皆様、そして応援してくれたファンの方々に心から感謝します。  2021年が皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい1年になる事を心より願っています。  それでは皆様、まもなくです。 よいお年を😌  #2020 #大晦日 #感謝 #福井晶一」12月31日 22時56分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 12月31日 22時56分


2020年
あと僅かで終わりますね!

JUJUさんの熱唱に泣かされました…
紅白を観ながらこの1年を振り返っております

「シャボン玉」で始まった2020年。
コロナのせいでまさか「ホイッスル」がたったの11公演で中止になってしまうとは…

一時は演劇が本当にダメになってしまうのではないか?僕らは世間から必要とされていないのか?と不安に駆られる日々もありました…

しかし自粛後再開された様々な舞台やステージで皆様がエンタメ、演劇の力を必要としてくれました。

本当に嬉しかった!!
改めて、今年お世話になった皆様、そして応援してくれたファンの方々に心から感謝します。

2021年が皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい1年になる事を心より願っています。

それでは皆様、まもなくです。
よいお年を😌

#2020
#大晦日
#感謝
#福井晶一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,146

14

2020/12/31

福井晶一を見た方におすすめの有名人