福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「ポーの一族 最終稽古が終わりました。  空がまだうっすら明るい時間に稽古が終わるなんてはじめてです。 それだけみっちりと時間をかけて細かく細かく小池先生が演出をつけて下さいました。 まだまだ舞台稽古で変わっていくと思うけど期待してもらっていいんじゃないかな⁉︎  とにかくここまで無事に稽古ができたこと。そして毎日のように消毒や換気等、コロナ対策をしてくださったスタッフの方々に深く感謝します。  そして、本日仕事納めでした。 色々と大変な一年だったけど、こんな状況にも関わらず、福井晶一を変わらず応援して頂き本当にありがとうございました!!  少しだけ家族とゆっくり過ごして年明け早々、大阪入りします。  皆様もくれぐれも感染には気をつけて年末年始ゆっくりと過ごしてくださいね! 本当にお疲れさまでした🎈  #ポーの一族 #最終稽古 #仕事納め #お疲れさまでした #感謝」12月30日 17時52分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 12月30日 17時52分


ポーの一族
最終稽古が終わりました。

空がまだうっすら明るい時間に稽古が終わるなんてはじめてです。
それだけみっちりと時間をかけて細かく細かく小池先生が演出をつけて下さいました。
まだまだ舞台稽古で変わっていくと思うけど期待してもらっていいんじゃないかな⁉︎

とにかくここまで無事に稽古ができたこと。そして毎日のように消毒や換気等、コロナ対策をしてくださったスタッフの方々に深く感謝します。

そして、本日仕事納めでした。
色々と大変な一年だったけど、こんな状況にも関わらず、福井晶一を変わらず応援して頂き本当にありがとうございました!!

少しだけ家族とゆっくり過ごして年明け早々、大阪入りします。

皆様もくれぐれも感染には気をつけて年末年始ゆっくりと過ごしてくださいね!
本当にお疲れさまでした🎈

#ポーの一族
#最終稽古
#仕事納め
#お疲れさまでした
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,050

19

2020/12/30

福井晶一を見た方におすすめの有名人