工藤秀平さんのインスタグラム写真 - (工藤秀平Instagram)「Twitterに書ききれなかった分はInstagramに書き記しました。  2020年も本当にありがとう。嬉しい事もそうじゃない事もみんなそれぞれにきっといろいろな事があった1年。でもこうしてみんなと繋がっている今を僕は胸を張ってしあわせと呼びたいです。2021年も皆さんにとって明るく穏やかな年になりますように。来年もよろしくお願いします!  P.S  僕は人の笑った顔が好きです。 だから小さい頃から笑顔の集まる場所にずっといたような気がします。心からめいいっぱい笑ったときの笑顔は無敵です。悲しみや寂しさや嫌な気持ちが、心に侵入してくる隙間を与えなくしてくれます。 心から思いきり笑えている瞬間は悲しいことを忘れさせて一度消して少しずつ薄くしてくれているんじゃないかとさえ思います。  生きていれば悲しいこと、辛いことがあって当たり前です。たとえそうであっても笑うことのできる毎日が乗り越えていく強さを教えてくれると思います。  今こそ、笑顔を作ること、笑顔になれる人と一緒にいることが大切なとき。  僕はみんなに笑顔になってもらえるステージを、オンガクを作っていきたいです。来年もそんな笑顔を生み出すために、突っ走っていきたいと思いますので、是非皆様お付き合いよろしくお願いします!  P.S 2 新年になったらきっといろいろはっぴょうごとあるので楽しみにしていてください。  P.S 3 2021年は工藤秀平として自由に楽しくお気楽に言葉を発信する媒体を作ろうと思っています。こちらもよろしくお願いします。   #PlayGoose #kudokimu」12月31日 22時15分 - kkshuhei

工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 12月31日 22時15分


Twitterに書ききれなかった分はInstagramに書き記しました。

2020年も本当にありがとう。嬉しい事もそうじゃない事もみんなそれぞれにきっといろいろな事があった1年。でもこうしてみんなと繋がっている今を僕は胸を張ってしあわせと呼びたいです。2021年も皆さんにとって明るく穏やかな年になりますように。来年もよろしくお願いします!

P.S
僕は人の笑った顔が好きです。
だから小さい頃から笑顔の集まる場所にずっといたような気がします。心からめいいっぱい笑ったときの笑顔は無敵です。悲しみや寂しさや嫌な気持ちが、心に侵入してくる隙間を与えなくしてくれます。
心から思いきり笑えている瞬間は悲しいことを忘れさせて一度消して少しずつ薄くしてくれているんじゃないかとさえ思います。

生きていれば悲しいこと、辛いことがあって当たり前です。たとえそうであっても笑うことのできる毎日が乗り越えていく強さを教えてくれると思います。

今こそ、笑顔を作ること、笑顔になれる人と一緒にいることが大切なとき。

僕はみんなに笑顔になってもらえるステージを、オンガクを作っていきたいです。来年もそんな笑顔を生み出すために、突っ走っていきたいと思いますので、是非皆様お付き合いよろしくお願いします!

P.S 2
新年になったらきっといろいろはっぴょうごとあるので楽しみにしていてください。

P.S 3
2021年は工藤秀平として自由に楽しくお気楽に言葉を発信する媒体を作ろうと思っています。こちらもよろしくお願いします。

#PlayGoose #kudokimu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,341

15

2020/12/31

工藤秀平を見た方におすすめの有名人