石原広教さんのインスタグラム写真 - (石原広教Instagram)「・ 2020年応援ありがとうございました。  コロナウイルスによるリーグ戦中断や、自粛生活といった今までに経験したことのない状況、チームがなかなか勝てない中でも1年間最後まで応援をしてくださりありがとうございました。 クラウドファウンディングでは沢山のご支援、 本当にありがとうございました。 結果は18位と非常に悔しい結果となりましたが、この結果をしっかりと受け止め来年に繋げたいと思います。  来年は選手も沢山変わるので、また今年とは異なるチームになると思いますが、自分がしっかりとチームを引っ張っていけるように努力します。 来年も応援よろしくお願いします。  #石原広教」12月31日 21時16分 - hirokazu.ishihara_0226

石原広教のインスタグラム(hirokazu.ishihara_0226) - 12月31日 21時16分



2020年応援ありがとうございました。

コロナウイルスによるリーグ戦中断や、自粛生活といった今までに経験したことのない状況、チームがなかなか勝てない中でも1年間最後まで応援をしてくださりありがとうございました。
クラウドファウンディングでは沢山のご支援、
本当にありがとうございました。
結果は18位と非常に悔しい結果となりましたが、この結果をしっかりと受け止め来年に繋げたいと思います。

来年は選手も沢山変わるので、また今年とは異なるチームになると思いますが、自分がしっかりとチームを引っ張っていけるように努力します。
来年も応援よろしくお願いします。

#石原広教


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,367

15

2020/12/31

石原広教を見た方におすすめの有名人