石原広教さんのインスタグラム写真 - (石原広教Instagram)「・ クラウドファンディングの締め切りは本日の23時までです! 7000万円を超える沢山のご支援本当にありがとうございます! 沢山の応援をしていただいているのにチームが結果を残せていないのは本当に悔しい気持ちでいっぱいです。 一つでも多くの勝利を届けられるようにもっと頑張ります。 ・ 僕たちが着用しているTシャツはアカデミー限定で立ち上げたfamiliaというブランドです! こちらの支援金はアカデミー活動資金となります。 是非よろしくお願いします! ・ #石原広教」10月16日 20時36分 - hirokazu.ishihara_0226

石原広教のインスタグラム(hirokazu.ishihara_0226) - 10月16日 20時36分



クラウドファンディングの締め切りは本日の23時までです!
7000万円を超える沢山のご支援本当にありがとうございます!
沢山の応援をしていただいているのにチームが結果を残せていないのは本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
一つでも多くの勝利を届けられるようにもっと頑張ります。

僕たちが着用しているTシャツはアカデミー限定で立ち上げたfamiliaというブランドです!
こちらの支援金はアカデミー活動資金となります。
是非よろしくお願いします!

#石原広教


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

920

1

2020/10/16

石原広教を見た方におすすめの有名人