石原広教さんのインスタグラム写真 - (石原広教Instagram)「👼🏻 👶 私事ではありますが、9月18日に第一子となる長女が生まれました。 まずは命がけで産んでくれた妻と、健康に産まれてきてくれた娘にとても感謝をしています。 新型コロナウイルスの影響で立ち合いは出来ませんでしたが、代わりに付き添ってくださった医療従事者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。 改めて出産の大変さ、命の大切さ、妻の強さ、他にも様々なことを強く感じました。 今感じていることを踏まえて、ピッチ内ではチームを引っ張っていくこと、ピッチ外では一人前の父親になれるよう家族を支えていくものとして、精一杯頑張ります。 これからも応援よろしくお願いします。 ・ 明日の試合も頑張ります!!! ・ #石原広教  #20200918 #babygirl」9月22日 21時06分 - hirokazu.ishihara_0226

石原広教のインスタグラム(hirokazu.ishihara_0226) - 9月22日 21時06分


👼🏻
👶
私事ではありますが、9月18日に第一子となる長女が生まれました。
まずは命がけで産んでくれた妻と、健康に産まれてきてくれた娘にとても感謝をしています。
新型コロナウイルスの影響で立ち合いは出来ませんでしたが、代わりに付き添ってくださった医療従事者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて出産の大変さ、命の大切さ、妻の強さ、他にも様々なことを強く感じました。
今感じていることを踏まえて、ピッチ内ではチームを引っ張っていくこと、ピッチ外では一人前の父親になれるよう家族を支えていくものとして、精一杯頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

明日の試合も頑張ります!!!

#石原広教
#20200918
#babygirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,643

71

2020/9/22

石原広教を見た方におすすめの有名人