山中海輝さんのインスタグラム写真 - (山中海輝Instagram)「Bye 2020.  今までは自分の人生の中心にWQSツアーがあって、どんなに負けても世界に挑み続けてがむしゃらに夢を追って戦ってきました。  それがコロナの影響で突然自分の挑戦が阻まれ、プロサーファーとしての在り方を見失った時も正直ありました。  ですがいまこの年の瀬に思うことは 「自分はプロサーファーである自分が1番自分らしい」ということ。  まだまだ自分の夢に挑戦したい気持ちでいっぱいです。  いつも応援してくれる方、スポンサー様ありがとうございます。  2021年、もしツアーが始まったならまたあの時のように本気で戦いにいきますのでこれからもサポートよろしくお願いいたします。」12月31日 19時41分 - kaikiyamanaka

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 12月31日 19時41分


Bye 2020.

今までは自分の人生の中心にWQSツアーがあって、どんなに負けても世界に挑み続けてがむしゃらに夢を追って戦ってきました。

それがコロナの影響で突然自分の挑戦が阻まれ、プロサーファーとしての在り方を見失った時も正直ありました。

ですがいまこの年の瀬に思うことは
「自分はプロサーファーである自分が1番自分らしい」ということ。

まだまだ自分の夢に挑戦したい気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくれる方、スポンサー様ありがとうございます。

2021年、もしツアーが始まったならまたあの時のように本気で戦いにいきますのでこれからもサポートよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,003

0

2020/12/31

山中海輝を見た方におすすめの有名人

山中海輝と一緒に見られている有名人